見出し画像

「明日やろうは馬鹿野郎」

こんばんは.

今までタイピングの練習していました.

かれこれ2時間はしていました.


もう肩こりがひどいです.


タイピング練習は時間を忘れてしまいます.


それくらい夢中になっている証拠ですね.


それでは本題に入ります.


今回は,「明日やろうは馬鹿野郎」

について話します.


よろしくお願いします.

「明日やろうは馬鹿野郎」


結論,

明日になってもやらない


なぜなら,

明日は明日へと続くから


明日やろう...



このまま時が過ぎ去っていく.


何も進展がなく,時間だけがすぎる.


だからこそ,今やる.


言い訳で逃げない

言い訳を並べて誤魔化さない



言い訳する数だけ,やる理由も見つけられる.


自分に逃げるのではなく,自分に立ち向かう.

明日やろうは馬鹿野郎.



馬鹿野郎から脱しよう.


最後に


今日も1日お疲れ様でした.

みなさんはどのような1日でしたか.


タイピング練習しすぎで肩こりました.笑

タイピング姿勢も変えていかないとですね.


また少しだけやってから寝るとします.


それではおやすみなさい===


にこの記事を目にしたみなさん.


おはようございます!!

今日も1日を楽しんでいきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?