見出し画像

俺は俺のために生きている。これを言えない奴気遣いの人こそ言うべきだ。

自分の中に怒りの感情がある。

しかし、そんなことはどうでもいい。

しっかり、自分の行いを愛を持ってすることだ。

俺には相当な徳がある。

だから、俺にはこれから良いことしか起こらない。

もっと、みんな、自分に優しく、甘くて良いのだ。

だから、こそ、副業を頑張れるし、
労働のクソみたいなストレスにも耐えられる。

お前は頑張っている。
誰よりも。

他の奴らにこの気持ちはわからない。

お前はあるがままに生きて良い。

ゴールデンウィークもしっかり働くみんなに賛美を。

そして、法律違反には警察に対応してもらうこと。

税金をはらっているだから、最大限そのインフラを活用して良いのだ。

補助金などももらえるものを調べておかないと一生もらえずに死んで終わりだ。

みんな、社会福祉においてもっと勉強して、
受けられるサービスを徹底的に受けることが大切だ。

そして、自分の夢、
愛で自由に生きると言うこと。

その行いを一分一秒していくことが大切だ。

もっと愛せ、自分を愛せ、その先に明るい未来がある。

反省するな、挑戦し続けろ。

かつ、自分の身は徹底的に守れ。

取りこぼしても最大限、補填し次に進め。

俺がこれからやるべきことは、

動画の撮影ふたパターンをしっかり作り込むこと。

朝ごはんを食べてエネルギーをつけてノンストップで働くこと。

明日は休みだから、それを有効活用すること。

仕事に全力で丁寧に臨み、愛の行いとしてしまうこと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?