見出し画像

心を整えよ。

限りある時間の使い方は昨日問題なかった。

これからは一切時間を無駄に使うな。

だめだ断れ。

昨日は愛の時間、友との時間を過ごした。

最高だった。

来月早々、家族の時間がある。

それ以降は少し相談が必要だ。

時間をドブに捨てすぎている。

部屋の掃除もできていないのにだ。

未来の自由で豊かな生活のために行動しろ。

【7/1】
職場に忘れ物をし苛立ちを力に変えよ。

もう、職場に忘れ物はするな。

全て攫え。

全て攫っていけ。

オーバーワークな程に。

それぐらいしないと無駄にした時間とお金は返ってこない。

一分一秒を惜しめ。

全てのものは肌身離さず持つ。

命をかけろ。

もう、この出来事があり、俺は一生忘れ物をすることはない。

いらないものは持つな。

全て捨てろ。

いるものはいろんなところに分散させるな。

1箇所に固めておけ。

全てを犠牲に固めておけ。

なぜなら、お前の金と時間がクソの様に失われるからだ。


だから、それは何としても死守しろ。

もう、こんな嫌な思いはしたくないから、
全てを犠牲にしてでも1箇所にものはまとめておけ。

そして、場を離れるときに総点検だ。

まとめ、総点検だ。これを忘れるな。

分散させるなものを。

エネルギーも1箇所にまとめておけ。

それが人生のコツだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?