見出し画像

不思議な現象

こんばんは☺️✨
今日は土曜日ですね^^!いかがお過ごしですか👀?

私はyogaに行って、色々仕事の予定をこなしつつ…といったそんな日でした😎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、今日はタイトルにあるように”不思議な現象”について書きたいと思います。


ちなみにこのタイトルをあなたは何を思いましたか?
多分その方によって様々に思うことはあると思います。

それでは本題に戻りますが、なぜこのタイトルで今日記事を書こうと思ったのか?



それはですね…最近不思議な出来事が多いんです。


例えば、今の自宅の道路側から玄関前まで少し距離があるのですが、そこの玄関前の道で結構な確率で蛙さんをお見かけするのです🫢!


しかも1匹とかではなく、2、3匹とお見かけすることもあり…非常に不思議です。


私に地元は田舎なので、田んぼが近くにあったりしたので、学生時代はよく「あ!蛙またいるね!」みたいなことが結構多かったのですが…


今は上京して都会に住んでいるので、自然も私の地元のような感じで多い訳ではありません。


それなのに最近やたら蛙さんをお見かけするんです。
しかも私の手の大きさより少し小さいぐらいで…結構大きめです(笑)


他にもアゲハ蝶が近くに寄ってきたり、すずめをよくお見かけしたり…玄関先にはヤモリもおりました。


色々SNSとかで調べてみたり、知人に聞いてみたりはしたのですが、明確にこの意味があるよ!というのは未だにわからずで…
未だに疑問…という感じです。

これはいいことなのでしょうか…?


このような現象に詳しい方とかいらっしゃいませんか(°_°)?
もしおりましたらコメントで教えて頂けましたらとても嬉しいです!
そしてよろしければ感想等もお待ちしています☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私のLINE@がついに始動しました!これからは、様々な情報やコンテンツをお届けしていきますので、ぜひご登録頂けたら嬉しいです。(お届けの配信はまだ準備中ですので、少々お待ちください☺️)

私のLINE@を通じて、皆様とのコミュニケーションを大切にしていきますので、ぜひご登録をお願いします✨

登録は以下のリンクかQRコードからお願いします^^https://lin.ee/mCebOrR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?