見出し画像

新しい時代のセルフラブとセルフブランディング

今までのセルフブランディングは
ノウハウがあって
それに沿ってやれば成功するとか
セルフラブも
自分を愛するための努力をするとか
そうやって思いがちだけど
伝わるセルフブランディングって
本当にありのままの本当の自分であることが
とっても大事なんだと思います。


完璧な自分のイメージを追い求めるより
本当に思っていることと、言ってることと、
発信していることと、やっていることが一致していることがすごく大事。

未完成でいいから
自分の本当の望みや思っていることを
ちゃんとそのまま表現していくこと。

セルフラブの視点でいうと
「一致していること」が何よりも自分にとって一番の幸せだから…!


これからの時代は
単純に自分のやりたいことと表現を一致させて
無理せず頑張らずに楽にやっていける時代だから
とにかく自分の言葉と行動を
小さなことでいいから一致させていくこと☆

そしてさらに大切なのは
例え一致していない日があっても
それさえも許してほしいという自分に一致していくこと☆


それを繰り返していくと
自分自身がどんどん満たされていきますよ☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?