見出し画像

12月に2つの年末デトックス企画を。〜#1「鎌倉1dayリトリート」


こんばんわ、Kaloです。


先日の11月30日のインスタライブにお越しいただいたみなさま。
ありがとうございました。

今回は、太陽のエネルギーを宿すと言われるサンストーンのボウルと高音のシンギングボウルをメインにしていたので、ひゅーーっと空高くのぼる宇宙旅行の気分で奏でていまして、中盤からキュキューーンと戻ってくるような流れになったのですが(どんな説明(笑))その戻ってくるあたりで、なぜか自分がとてもワクワクしちゃって、ニヤニヤしながら、めちゃめちゃ楽しくボウルを奏でることができました。
きっと集まってくださった方々の波動がこちらに伝わったんだと思います〜。どうもありがとうございました!


ーーーー
と。いうことで!あっという間に12月。ですね。

慌ただしくすぎていった10月11月だったので、12月はちょっとのんびり〜。
と思っていたのですが、そうはいかない流れがきまして…(笑)。


「イトナミダイセン藝術祭」に一緒に参加した、シンちゃんこと進よしのりさんと12月10日(土)に「鎌倉1dayリトリート」をすることになりました!


今日はそちらのご案内です。
(イベントは終了しました。ありがとうございました。)


鎌倉1dayリトリート

鎌倉在住の進さんのナビゲートで、地元の人だからこそ知っている鎌倉の美しい自然の中で、深い癒しとエネルギーワーク、クリスタルボウル瞑想、ヒーリングワークなどが体験できる充実のリトリート企画です。
今年一年のたまった疲れや、モヤモヤしたものをこのリトリートでクリアリングしてリセット。本来の自分の高い波動域に戻って、新しい年を迎えていただけるようにお手伝いします。



[概要]
日時 12月10日(土)10時~15時 参加費8,800円(ランチ付)

自然豊かな浄智寺の山門からスタートして鎌倉の山をティク・ナット・ハン氏の教えで有名なマインドフルネス・ハイキングをします。 初心者から気軽に出来るマインドフルネスをお伝えします。
(ハイキングコースは30〜40分程度です)

山の上で、美しい自然を堪能しながらの楽しいランチ。


午後は由比ガ浜まで移動して、海辺で奏でるクリスタルボウルの音の中で、ヒーリングワークや未来チャネリングワーク※を。
理想の未来をチャネリングする方法をお伝えします。

ーー
※こちらのヒーリングワーク、未来チャネリングワークは風澤直子さんが担当します。彼女ともEMP(エネルギーマスタリープログラム)で知り合ったのですが、もともと心理カウンセラーをされています。
zoomで彼女のワークを受けたことがありますが、自分では気づいていなかった心のブロックをはずすワークは本当に秀逸で、めちゃオススメです。
また彼女は「誰でもチャネリングできる」というスタンスで(そのへんは私と同じ考え方です。)自分で自分の未来に簡単にチャネリングする方法もこのリトリートで教えてくれます。
ーー

今回は、私のクリスタルボウルと彼女の癒しの声が共鳴して、
素敵な波動が生まれそうな予感がしています!
また進さんが毎日走っているという浄智寺のハイキングコースは
地元の人だからこそ知っている自然豊かな場所。
普段なかなか知り得ないディープな鎌倉の自然に触れられるというのも、
めちゃめちゃワクワクします。

ぜひぜひ、ピンときた方はご参加くださいませ。

山あり海ありの自然豊かな鎌倉で一緒に楽しみながら
リトリートができると嬉しいな〜。と思います。

お申し込みはこちらから



ご質問やお問合せは私の方へ。よろしくお願いします。


サポートいつもありがとうございます。 みんな大好き❤️ xxx.LoveLoveLove