見出し画像

インスタライブ100日チャレンジを終えて〜愛と感謝の100日間でした。

こんばんわ、Kaloです。

ご報告が遅くなりましたが、
8月12日に、無事に「インスタライブ100日チャレンジ」終了いたしました!

お越しいただきました皆様には、本当に感謝しかありません。
どうもありがとうございました。


最終日を終えた日の深夜に締めの?インスタライブをしたのですが、
終わってすぐに、本当につくづく感じたのは
「聴いてくださる方々がいたから続けられた」ということです。

こちらの記事で書いた
「伝えあうこと」の中に「私は在る」。
これをひしひしと感じていました。


なつかしい友人や仲の良い友人、毎日のように来てくださる方、インスタライブで初めて出会った方、インスタライブのコメントで初めてお話しさせていただいた方…本当にいろいろな方が聴きに来てくださって。
7月にはこまいぬさんが、なんとゲストで登場してくださったりして!!!

また最終日にも、何人もの方からDMでとっても温かく嬉しいコメントをいただきました(涙)。
も〜〜〜〜う、ですね。
本当に、とってもとっても、とーーーーーーっても幸せな100日でした。
ありがとうございました。

毎日配信の記録!!!…と、こんなモノを作っていたらまる1日つぶれました(笑)


この100日チャレンジでは、途中で高熱を出してライブ配信を中断することになったり、ライブ配信中にiPhoneが熱くなって落ちたり(複数回)、ミュートになっていて音が全然聞こえてなかったとかw、猫が叫びまくる(複数回)、横で吐く(複数回)…と、本当にハプニングだらけで;;。
おかげさまで、もう変に度胸がついたというか、動じなくなったと言うか(それ、あってるの?(笑))。どれもいい経験となりました。
とはいえ、その時にお越しいただいていた方々、本当にすみません〜🙏🏻 

そして当初、これをやり終えたら、どんな新しい風景が見えるだろう。
と思いながら、最初は1ヶ月だけの予定だったライブ配信を100日に延長したのです。

で?

どう? あれから、新しい風景は見えたの???

というと、、、何も見えていませんけれども(笑)

体感としては、うちのクリスタルボウルひとつひとつと以前よりも少し
仲良くなったかな〜。とは思います。(え。それだけ?(笑))

きっともう少し時が過ぎたら、
この100日の意味もわかってくるのかもしれませんが、
今はただ「続けていくことの大切さ」みたいなものをひしひしと感じて。
このライブ配信のおかげでで新しい方々と出会えたこともそうですし、
これからもっともっとクリスタルボウルと会話しながら、
もっともっといい音が奏でられるようになれたらいいなぁ…と。
そんな、しごく地味に、しごく普通なこと?を感じています。

(また何か気づきがありましたら、このnoteに書こうと思います。)



ーーー
そして、お知らせですが。
先ほど、YouTubeをアップしました。
先に書いた、最終日の深夜に配信したクリスタルボウルの音源です。
私がクリスタルボウルを始めて1年目に、少しずつ揃えた最初の8個のボウルを選んで奏でました。
YouTubeでも最初の頃はこのボウルたちだけで奏でていました。
少しは成長したでしょうか...(笑

この時は、めずらしく猫ズも爆睡していて(たいがい、ライブ配信中に1回は、ごはん食べたりトイレ入ったりしていた猫ズだったんですが)音もキレイに撮れていました。

内分泌系に作用する音階のボウルが多く入っていますので、ホルモンバランスの調整におすすめです。他にも波動を整える、ハートチャクラを開く、ライトボディの調整、質の良い睡眠、といったことが期待できます。

noteから聴いていただくと、広告が入らないそうなので
貼り付けておきます。こちらからどうぞ。


またYouTubeの途中広告を外したい!!!ので、
ただいまチャンネル登録者数1000人を目指しております!!!
おかげさまで本当にジリジリきています。先日300人になりました!
ありがとうございます。

年内1000人を目指して、投稿を増やしていきますので、引き続き、
チャンネル登録、高評価のご協力を!!!🙏🏻 よろしくお願いいたします。


今後のインスタライブは、年内は、満月、新月の月のリズムに合わせての
配信をしていきたいと思っております。
(それ以外にも多分告知なしのゲリラ配信もすると思います!!!)
インスタのストーリーズにて、毎月の予定を告知しますので、
ぜひチェックしてください。 → インスタ @olak_tokyo

ちなみに8月は
16日🌑 15:00〜17:00頃の間で45分程  テーマ:浄化とクリアリング
30日🌕 22:00〜24:00頃の間で45分程 
テーマ:受容とセンタリング
の予定です。

途中参加、出入り自由、初めての方も大歓迎。
適当に何かをしながらの聴き流しでも
クリスタルボウルによる波動調整が起きます。(個人差はありますが)
ぜひぜひお立ち寄りください。


ではでは、たくさんの「愛と感謝」をっ❤️
本当に何度でも。「ありがとう」でいっぱいの気持ちです。

ありがとうございました〜〜〜〜。


明日は久しぶりに実家にクリスタルボウルを鳴らしにいきます〜。

ではでは おやすみなさい〜。



関連記事


サポートいつもありがとうございます。 みんな大好き❤️ xxx.LoveLoveLove