見出し画像

量子を重ねる新しい実験チャレンジ 〜5月は毎日インスタでライブ配信します


こんにちわ、Kaloです。


昨夜はクリスタルボウルのインスタライブに来ていただいたみなさま
どうもありがとうございました。(この記事は5月1日に書いてます〜)

集まっていただいた方々との共同創造がとても心地よくて、
昨夜のクリスタルボウルたちもそれぞれがゆるやかでやさしい音で
うたってくれていたような、そんなライブになりました。

ということで、今朝は気持ちよく目が覚めて
またクリスタルボウルたちの声が聴きたくなり
明日、実家へ奏でに行くために家に持ち帰ったボウル4つを
午後からゲリラでインスタライブで奏でました。
(見つけて来ていただいた方、どうもありがとうございました!)

そうして奏でながら思いついたのがタイトルにある「チャレンジ」です。

今やっている、ほぼ月イチのYouTubeアップと月末のインスタライブに加えて、5月はゲリラライブを毎日やりたい〜🎶と思いつきました。


月末の1時間枠でのちゃんとしたライブと違って、
ゲリラライブは日々の瞑想の延長のような感じで、家で、もう少しゆる〜く奏でている様子を配信する感じになります。
なので今日もそうだったんですが(笑)、猫がにゃぁ〜🎶と乱入してくることもあるかと思いますし、時間も深夜だったり早朝だったり、昼間だったり夜だったり、長さも20分くらいから気分によっては数時間???と、まちまちになるかと思います。さらにはもしかしてチャンティングしてたり独り言とか言っちゃったりしてるかもしれませんが…(爆笑)。

ぜひインスタでライブ配信中のマークを見かけた方はお立ち寄りください。


いまのところは、ライブはナマモノなので…という気持ちもあって、いつものインスタライブ同様、アーカイブは残さない方向でいます(が、ハイライトが残せるようだったら毎日記録として残したいと思っています)ので、同接で聴いていただけるいただける方がいると、以前にも記事に書きましたが集まってくださった方との波動交換と共同創造ができて、クリスタルボウルたちも喜ぶのと、なおかつ、私もとっても励みになります!

よろしくお願いします〜。


チャレンジすること自体が楽しいのだと気づいた



今日、このチャレンジを思いついた時に、めちゃめちゃワクワクしちゃいました。もちろん今もワクワクしています。

そうしてよく考えたら、私はこれまでもずっと「何か新しいことをはじめよう。」と思うたびに、新しいチャレンジを実際にするたびに、ワクワクしていたなぁ…と気がついたのです。

多分、それは具体的に何をするとか、目的とか、そういうこと拘らず、「ただ何かにチャレンジしていく」という行為自体が楽しいのだなぁ。と。

実際、会社を辞めて、フリーランスの「アートディレクター」を始めた時も、昨年、その20年以上フリーランスで続けていた「アートディレクター」という仕事をすっぱりやめて、クリスタルボウル奏者として新しく歩みを始めたこと自体もワクワクでした。

でもそれは人生の枠組みをガラっと変えた大きな転換点だったという話。で。
日々のワクワクすることとはちょっと違います。

今、私は、好きな時間に食べて寝て、何かを我慢するということがまったく無くて、好きなことを好きな時間にやって。という、数年前に熱望していた本当に自由な生活が、もうすでに、すっかり手に入っている訳ですが、そうした日々を満喫していたら、今度は日々の中身をもっとワクワクすることで充満させたいと思うのですよね。

でもそれがなんなのか? What?

しばらくわからないでいたのです。

それが今日、
ちょっと解ったような気がしたのでした。


それともうひとつ。
私の場合は、ワクワクすることはだいたい「めんどくさい」とか「怖いかも」とかっていう気分と一緒にやってきます。

YouTubeをはじめた時も、月イチのインスタライブをはじめた時もそうでした。そして今回の毎日配信も通常だったらちょっと「めんどくさい」を感じる案件です。

でも波動が上がっている時には私の中の「めんどくさい成分」よりも「やりたい成分」のほうが1%〜2%かそれ以上アップする感じで、「めんどくさい」とか「怖いかも」っていう感情をとりあえず横に置いてしまうことができて、するっと行動に移せてしまうのですよね。

そしてこのタイミングで決めちゃうと、さらに気分は上がる感じがします。


つくづく、日々って、こういうことの繰り返しでいいんだなぁ。って思いました。



その先の風景を見たいから



私は、以前「1年だけベジタリアン」とか「1年だけシュガーフリー」だとかって期間を決めて実験的に食事を変えることをしていました。

1年間ベジタリアンの時に友人と2人で中華に行って、酢豚を頼んだら、野菜がほとんど入っていなくてお肉ばっかりの酢豚が出てきてしまい、それを友人一人に食べさせちゃった…という(笑)めちゃ可笑しかった思い出がありますが。

今回もそうですが、こうして時間を区切ってその期間に何かをする。っていうチャレンジ。私は多分、元々好きなんですよね。
そこには何かのためにとか、そういった具体的な目標は必要なくて、ただこの経験をした先の自分がどう変化するのか。とか、そういうのが楽しみで。

そう、それはとてもあたりまえのことなのだけれど
何かの経験を一定期間してみると、そのあとの自分は必ず変化しているんですよね。これまでの実験でも確実に変化してきました。

その変化した自分を見たいのと
変化した自分から見える景色を見たい。

もしかしたら、これ=実験チャレンジが、私の人生そのものかも。
って思ったりします。(笑)



それは量子場を変えることになる



ここでちょっと話が大幅にズレますが、
私、5年くらい前からだったかな? バイオプログラミングの「レプロナイザー」というドライヤーを使っているんです。
これ、ご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが、
量子力学をもとにしたドライヤーなんです。

参考までにちょっと解説を載せると

Bioprogramming技術は、
リュミエリーナが開発した独自技術です。
(中略)

物理学で考察すると、自然界の仕組みは、眼に見えるマクロの世界を10-35m(プランク長)という量子の世界が支えており、この無限に小さいミクロの世界から見上げるように論理考察すると、科学知識も科学技術開発も飛躍的に進歩させることができます。

もともと自然界には、素粒子の世界にも“ポテンシャルエネルギー”が存在しており、素粒子のエネルギーは原子や分子や原子核に存在する真空にそのエネルギーが蓄えられていると考えられています。
ミクロの世界がマクロの世界を支配している自然界のシステムを『階層構造』といいます。この階層構造は”場“によって成り立っています。

自然は、量子力学で動いています。自然の真相を知りたければ量子力学で考え、量子力学で計算する必要があります。生命も同じく自然現象であり、その根源は量子力学で動いています。生命を量子力学で考察すると、生命も“量子の場の変化”によって存在の有り方が変わることが予測できます。このことを深く考察すると、生命そのものは量子力学的に考えれば、現代の科学者が一般的に認識している可能性より“生命そのものは無限の可能性を秘めている”ことに気づきます。

“場”とは何でしょうか?
物体どうしは、お互いに接触していなくともお互いにエネルギーを伝えることができます。太陽と地球、地球と月、あるいは地球と手のひらの上のボールの間にも重力が働いています。 この重力は、お互いの質量に応じて同じ力が働きます。
空中のボールは重力の力で地球に向かって落下します。実は、地球にもボール側に同じ重力の力が働いているのですが、地球の質量があまりに大きく、地球の慣性質量が抵抗となって地球はボールに向かって動くことはないのです。
全ての物体は、物質の種類に関係なく重力を持っています。この重力を『重力質量』といい、『万有引力』ともいいます。

アインシュタインが特殊相対性理論を発見したことで、“速度が早くなると時間が遅れる”ことが、また一般相対性理論からは、“重力の影響が小さくなるにつれ時間が進む”または“重力が大きくなると時間が遅れる”ことが理論的に解明されました。

ブラックホール周辺を回っている極めて大きな重力圏の星の上では、そこにいる人の1秒間は、地球にいる人と同じく1秒間は1秒間なのですが、この人の1日は、その星の重力の大きさによっては地球にいる人の数年の時間に相当するほどゆっくり進んだり、数十年にもなるほど、同じ1日の時間経過が遅くなるのです。重力の作用によって時間が進んだり遅れたりする力が作用し、エネルギーを伝える空間を“場”といいます。この場の相関関係が変化することで“時空の場”も変化します。

リュミエリーナの技術理論である『時空の物理学理論』を使って“物質の場”をプログラミングすると、それぞれの物質の中に存在はしているけれど、まだ発現していない新しい作用を導き出すことができます。

金属や水やセラミックスあるいは繊維など、どんな物質であっても、“原子の場”、あるいは“分子の場”、または高分子で構成された“生命体の場”を変化させることで、本来知られている機能とは全く違う機能を引き出せる可能性があることが解っています。

(中略)

セラミックスや金属やプラスチックあるいは植物エキスや様々な化学物質であっても、“場のプログラミング設計”を行うとそれぞれの物質や成分や現象の“場”が変わります。この“場”をプログラミング設計した環境下で細胞を培養すると数千種類単位で遺伝子の活動が“場の相関関係”に伴って変化します。生命体は、様々な環境に即応してたくさんの遺伝子が相互に働き方を変え“時空の場”の環境に適用できるように生命自身が何らかの“設計図”に基づいて自らをプログラミングしていることが観察できます。

バイオプログラミングクラブHPより



私は、5年前当時、ホリスティック栄養学の学校で同級生で、現在代官山で皮膚科クリニックをやっているまいこちゃんから教えてもらったのですが。

そのまいこちゃんも登場しているこちらの実証実験がすごい&面白いのでちょっと貼っておきます。


実際、このドライヤー、本当にすごいのですよ。
普通に5分10分しか使わないと、その効果は分かりにくいのですが、
20分以上〜長時間かけていればいるほど、髪がどんどん調子良くなっていくんです。
これを使い始めたら、高級なシャンプーとかリンスとかトリートメントとかって…なに?って思うようになりました。はっきり言って、何を使っていたとしてもこのドライヤーだけあれば、いい感じになるし、なんなら顔の肌もスルッと滑らかになってスッキリする感じなんです。

ちなみに私が持っているのは今販売している中で一番古い3Dというタイプで、それでもはっきりと効果を感じるので、27Dという最新のドライヤーはどのくらいすごいのだろう〜っ….。(誰かプレゼントして欲しい〜(笑))

って、謎にドライヤーをお薦めする記事みたいになっちゃっていますが(笑)、このドライヤーの商品説明の横に書いてある解説に方程式と共に

P(美の力)/n(技術設計力)/D(密度))/T(時間)

P(美の力)を大きくする方法
D(密度)の値を大きくする。
バイオプログラミングレベルが高ければ高いほど密度が高まります。バイオプログラミング製品を重ねて使用すると密度は高まります。(密度のせ)
T(時間)を長くする。
使用する時間を長くすればするほど量子の密度に時間が加算されてP値が大きくなります。

レプロナイザーHPより参照


というのも書いてあって。
最近、なぜかこのバイオプログラミングに書いてあることに、妙にひっかかっていました。

先のバイオプログラミングの解説にあった
生命も“量子の場の変化”によって存在の有り方が変わる」という言葉と
この量子の密度を高くする+時間を加算することで、変化が大きくなる。という話。

そして実際にドライヤーを使っていて実感として感じるているこの感覚。



ーーーー
そして、ちょうど先日の4月28日に、川端真由美さんとインスタトークライブをさせていただいたなかで、真由美さんが、カレン・キングストンさんという方の「スペースクリアリング」のお話をしてくださいました。中古本によくあるエネルギーが滞った匂いが、ベルの音で浄化される話で(最後15~20分くらいのあたりです)


このお話、先に書いたバイオプログラミングの解説にあった
“場のプログラミング設計”を行うとそれぞれの物質や成分や現象の“場”が変わります。という文章にも通じるなぁ…と思いながら聞いていました。



…と。もはや話が飛びまくりすぎていて、
書いていたらすっかり深夜になって日付こえちゃいましたが〜〜…(笑)


つまりは、結局、何を言いたかったのかというと、

1)意図(=場のプログラミング設計)をする
2)そこに時間を加算していく
2)場(生命体)が変わる

ってことなのか...と。


ということで話はぐぅいーーーんと
最初の「チャレンジ」の話題に戻るんですが(笑)今回のこのチャレンジは、ある意味、この量子実験のような気分で。

この毎日配信をやること自体がすでに、
2)時間を加算していく
に当てはまると思うので、

そこにさらに 
1)意図(=場のプログラミング設計)をする
を加えるといい感じだな〜と思いました。

まぁ、すでにこのチャレンジ自体が私の波動がワクワクあがっているという状態になっているので、この新しいチャレンジを続けて、日々「なんだか楽しい〜」が、単純に重なって加算されていく。とは思うのです。
そして、こうした謎の実験チャレンジみたいなことを夢中になって続けているとその先に見える風景も楽しいに違いない。と思うのですよね。

ということで、若干ベタでそのままではありますが、「すべての人が毎日幸せで楽しいっ」と。
そんな意図を加えて、この5月のチャレンジをしていこうと思います。


そして、これって、
我が家の空間はもちろん、インスタライブでお聴きくださるみなさんの空間も波動の上がった状態になると思うのです〜。
(クリスタルボウルという強力ツールですし(笑))

とはいえ連日タイミングよく、インスタライブに出くわす方は、そうそういらっしゃらないかな?とは思うんですが(笑)
ぜひインスタでライブ配信中のマークをチラリ見かけた方はお立ち寄りいただき、ぜひこのチャレンジ実験に一緒に参加していただいて、
一緒に変化を楽しんでいただけたら💛と思います〜。


ということで、改めましてインスタのアカウントはこちらです。

インスタ @olak_tokyo
https://www.instagram.com/olak_tokyo/



YouTube同様、インスタライブの方もどうぞよろしくお願いします〜💛


ではでは、おやすみなさい〜🎶

この記事をお読みいただき、ありがとうございました! サポートはいつでも!何度でも!大丈夫です。 あなたの溢れる愛をこちらからお願いします❤️ Kaloはみなさまの愛にいつも支えられております❤️ どうもありがとう〜❤️ xxx.LoveLoveLove