テーマについて

こんにちは。

Freedam Coaching いわせです。

今回は、皆さんからよく質問がある。テーマについて記事にしたいと思います。

コーチングを受ける際に、必ずコーチからテーマを用意してきてください。と要望があります。

どんなことをテーマにすればいいんだろう。。。
と悩まれる方が多いそうなのでその答えを発表したいと思います。

結論

【なんでもOK】

・夫婦の関係が、、、
・上司と合わない、、、
・転職したい!
・夢を叶えたい!
・達成したい目標がある!
・自分を変えたい

高校生 大学生であれば
・受験勉強に集中できない、、、
・部活で頑張れない
・進路どうしようかな?
・大学生活どう取り組もうかな

などなどなんでもOKです。

セッションを通して、本当はどうしたいのか。どういう行動を起こしたいのか。自分自身にどうアプローチしていくのか。

一緒に探す旅をしましょう!

コーチというアシストがあると行動がグッと前に進みます。
少しのきっかけで大きな一歩が踏み出せることもあります。

後悔の無い人生を歩むためにも、ぜひコーチングをご活用ください。

サンプルセッションやっておりますのでご体験ください。

お問い合わせお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?