見出し画像

50歳で1人暮らしが寂しくて買ってしまったもの



長女が独立し、私は、50歳にて1人暮らしとなりました。


前回のnoteにアクセスがいっぱいありました。
ありがとうございます😊


今、毎日、話す人は、夫のみ。

やっぱり、女性は、いろいろな人と会話しないと、話し足りない感じが、毎日積もってます。
  


1人暮らしが、寂しくなり、ついポチってしまったのが...

これ、おりこうマリー


購入する前に、ネットで検索しましたが、あまり購入者がいないようで、動画もまったくありませんでした。


いざ、到着!

可愛い💗

マリー
マリー


でも、あまりしゃべらないんですよ(笑)

介護用、と書いてあったので、ボタンを押したら、しゃべるという感じです。


癒されるので良しとしましょう~💗


最後までお読み頂き、ありがとうございました💗

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますと、とても嬉しいです。

フォローは100%返します。 応援よろしくお願いします
💗




この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!