見出し画像

1日1食生活:75日目

集中力が必要な仕事なので、睡魔に襲われる暇はありません。
そのため昼食を食べると眠くて仕方がありませんね。
その点、夜なら眠いと感じたらすぐに眠れますよ。
早寝をするので、自然と早起きになります。
私はこの生活に満足していますし、変えるつもりもありません。
可能な限り、この生活を続けますよ。

モーニングコーヒーを楽しめる

職場の近くにドトールがあります。
そのドトールは朝活の一環として7時から営業していますよ。
私は満員電車が嫌なので早く出勤し、ドトールに入り浸っております。
朝から美味しいコーヒーが飲めるのは嬉しいですね。
時間にゆとりが持てると、仕事も余裕をもって挑めますよ。
朝読書もドトールで行っています。

仕事の物覚えが早い

集中して仕事に取り組めるので、仕事がすぐに頭の中に入りますよ。
そのため仕事の基礎は2週間程度で完了しました。
これから独り立ちをして、先輩と一緒に仕事をします。
先輩も上司も優しい人なので、とても恵まれた環境ですよ。
あとは休憩室が充実していますね。
昼食を食べずにお昼寝タイムをしています。

心に余裕が生まれた

ゆったりとした生活をしているので、譲り合い精神が発揮されています。
レディーファーストも当然しますよ。
あとエレベーターに乗る時は下座に立つようになりました。
順番を譲るとお礼を言われるので気分はウキウキです。
なんで昔はすぐイライラしていたのか不思議ですね。
人間関係が潤滑になりました。

本日の体重と体脂肪率

体重:55.5㎏
体脂肪率:27.4%
状態:正常
歩数:7533歩/5000歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?