見出し画像

今後のイベント開催について

こんにちは。

最近はコロナウイルスの影響もあり、イベントの自粛が続いていますね。

飲食店や宿泊業など、多くの業種で大打撃を喰らい、多くの人がストレスを抱えていることと思います。

僕が企画しているイベントも4月分に関しては自粛することにしました。ただし、自粛と言っても実際に会う楽しみから、オンラインでも楽しめないかと模索しています。

このような現状も踏まえて、最近は『Zoom飲み』が流行っていることを皆さんはご存知ですか?

興味がありやってみたのですが、まー楽しいですw

メリットとして、

・小池都知事が3つの『密』を避けるように自粛要請をしていますが、その心配もありません。

・お金がかからない、宅飲みの延長ができる。

・距離によるデメリットがない。要は世界中の人と飲みニケーションができる。

他にもメリットはあると思いますが、僕が突発的に実践し、やってみた感想です。5月や今後のイベント関しては、オンラインのZoom飲みのイベントを行なっていきます。

そのコンテンツの準備をいています。もちろんやってみたい方はぜひご連絡お待ちしています。

もちろん実際に繋がる場として、今後もイベントは続けていきます。やはり実際に飲んで欲しいビールを発注してみんなでシェアして飲みことが楽しくてやっていますので.....まー納品がないので楽と言えば楽なんですが。。。でも複雑です。

そのため僕が企画する『Zoom飲み』では、もちろん発注分がかからないため低価格でご提供します。その分、宅飲みや美味しい飲み方など情報の提供に重点を置いていきたいと思います。

とりあえず、ピンチをチャンスにってわけじゃありませんが、新しい飲み方、楽しみ方として、交流の場を作っていきます!

《Facebook》https://www.facebook.com/masato.suga01

《Instagram》https://www.instagram.com/masato6417

僕の活動に共感、応援したいと思ってくれる方はいましたら支援をして頂けたら幸いです。野菜栽培をする際に必要な備品や種代に使用させて頂けたら嬉しいです。