見出し画像

エネルギーだの波動だの潜在意識だの

※スピリチュアルではないけど
そう感じる人もいると思うので
好きじゃない方はスルーで。


親子揃って図書館通いが楽しいこの頃。

直感で手に取って借りてきた本が
すごく腑に落ちる内容で驚いてます。笑


今まであちこちで聴いてきた、潜在意識、宇宙の法則、波動、エネルギー、引き寄せ…いろいろな表現や角度があるけど、改めて、みんな繋がってく。


読んでてすごくワクワク!!✨
良くも悪くも自分で選んだ人生を送ってるんだなと思わざるを得ない。


良くも悪くも。
楽しくても大変でもね。

潜在意識に善悪はないという。
心底そう思った時、それは実現する。


出したエネルギーは還ってくる。

楽しんでる人にはより楽しめる出来事が。

ネガティブなエネルギーや言葉に塗れてる人には同様の出来事が。

それならば
普段の在り方、調和。
ますます大切になってくるよね。


見えないものは
目に見えなだけで
そこに確かに在る。

必要なものや出来事は
必要だから起こる。

どう解釈するかは
自分次第だけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?