2024年謹賀新年

みなさん
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします✨
予想の方もしっかり当てていこうと思うので、
ぜひ見ていただければうれしいです☺️

日記みたいな感じになりますが、
1日からの出来事を書いていこうと思います!

1日はテレビ三昧!!
の予定でしたが、。
ここでなんと地震がありましたね😳
まじでびっくりしました笑
僕の地域では震度4を記録してて、犬と猫と3人であたふたしました笑
正月から地震なんて珍しいですよね、
みんな大丈夫だったかなー??

で、2日はユニバに笑
まさかの😳
フットサルの先輩らに連れられユニバ朝から晩まで満喫しました✨
めっちゃ楽しかったです!

そして3日は初詣!
そのまま大阪の大阪天満宮に行って毎年行ってるなーとか思いながら、おみくじして、
毎年のように吉を引き
この大吉でもなく、小吉でもなく
でも凶でもなく笑
ほどほどな感じですね笑

でおうちに帰ってきてゆっくりです✨
格付けチェックは、7日にあるみたいですね!

お笑いとかは撮れてるかなー?
明日こそのんびりテレビ三昧楽しんで、
んー、何しよかな笑
正月って意外にやる事ないですよね笑

多分金杯の予想してると思います!
今年は今年で予想していきますので、
皆さんまた見てくださいね!

年末ジャンボも買えば話題があったんですけど、
買ってないという、、、笑
大阪に行ったらあの第四ビルの宝くじ売り場で買おうかなとはおもったんですが、年末に行くことは無かったので、行かなかったですね、
なので、相変わらずロト6とナンバーズだけなんですけど、ナンバーズは予想が間に合わないことが多いので、
コメントで要望があった時とかにだけ今年は出そうと思います!
なので、今年はほぼ競馬の予想になりますが、
お付き合いいただければ幸いです!

今年は、
というか今年こそは貯金をしていきたいですね!
2年は大人しくしとけと占いで言われてしまったので、、
ちょっと今年の初めにいっぱいつかってしまうので、
それを払った後からコツコツと貯めていけたらなって思ってます!

新年の目標は、
貯金!
という事で今年もよろしくお願いしまーす✨

今年こそはこの記事がバズっていけばいいなー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?