見出し画像

【宣伝】曲できた。(2つめ)

 フラペンタです。今日は曲できたので改めフリーキッカーです。

 明るめダブステップ作ってみましたよ。というか、今回のは遊んで作った感じが強いです。本来こんくらいゆったりした気の入り方のほうが趣味として最高かもしれませんな。完成までは多分初めて着手して3ヶ月くらい経ったかな。プロの人ってもっと早いんだろうな……しかももっとすげえ曲を……。まあ、僕は緩くやっていきますぜ。趣味に時間を潰しても潰されるな(酒感)

 もちろんもっとクオリティ高いのは作りたいのは山々ですが、今の実力のなかでは上手くできた方だと思います。音楽未経験だしね、できてる方でしょ(ポジティブかましていく)
 これからも作ってくぜ!!

 あと、ついでに執筆垢ノタマゴとしても宣伝。
 短編が今日17時最終話となります。全6話なので気軽に観に行ってやって下さいな^^内容は気軽ではないけど^^


 宣伝以上!最後に今聴いてて元気が湧いてきた曲載せて今日は締める!僕の曲じゃないよ!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?