サーキット_デ_ラ_シエラ_32

たまにはバーチャル

台風24号が日本へ上陸しています。
予報より歩みが遅く、近畿地方へは9月30日夕方接近の見込み。
どこへも行けないこんな日は、バーチャルの世界もまた良し。

グランツーリスモ6 シエラタイムチャレンジコースを軽量セブンで走る。
コースは スペインロンダ地方の湖を一周する全長27kmのオリジナルコース。
セブンはと言いますと、本田CBRファイヤーブレード140馬力エンジンをを搭載、
車重は400kgを下回るスペック。窓なしロールゲージ組み。
軽快なハンドリングと高回転まで回るエンジンが楽しい。

で、走ったりプレイをじっくり写真撮影・・。
ドローンを使ったかのようなアングルで撮影。




自分自身との戦い。
相手車両はなくて、2周目以降は前周の自分が相手だ!
1周10分ぐらい、なかなか萌えますよ♪

操作は、コントローラーではなく専用シート&ハンドル。
ミッションはMTでね。


最後まで読んで頂いてありがとうございます。よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせていただきます!今年9月に北海道へ行きます。カフェをオープンするために北海道へ移住した友人を訪問予定。