見出し画像

おデブあるある言いた~い❤

こんにちは❤
ちょっと不定期に私の自己紹介を❤

私がnoteを書く理由。
ダイエットできないと諦めないで欲しいから!

40代で、100キロ超えしてた私が
1年半で30キロ痩せました。
ダイエットに諦めてた私が!

100キロ超えたらダイエットするのも一苦労。
もちろん、90キロ、80キロ、70キロ、、、も同じだと思います。
ダイエットするのは覚悟が必要です。
キツい食事制限、キツい運動、嫌いな野菜、、
私もいろんなダイエット経験して3日坊主。
リバウンドの繰り返し。
もうダイエットなんて無理。。

そんな私にでもできたダイエット!

ダイエットは何歳でもできる!希望を持ってもらいたい!

1年半。
食事制限をキツいと思ったことはない。野菜もほとんど食べません。
運動もほとんどしていない。筋トレは少しする。

らくして痩せたわけではないけど
たのしく痩せてます!

私の今までの人生、ずっとデブ。
私が今まで感じてきたデブあるあるを(笑)

・服の購入はもっぱらネット
お店に着れるサイズの服は売ってないから
・夏に限らず汗かき
少し動くと大量の汗が、恥ずかしい
・電車、バスで座るのが怖い
座ると幅を取るので隣に人がいると申し訳ない、だから立ってる
・油ものが好きすぎる
唐揚げは神(笑)いくつでも食べれる気がする
・心ない声に凹む
通りすがりの中学生に渡辺直美!と言われた
・制服のない仕事を選びがち
選びがちというか制服ないとこを選んできた
・マスク最高
小顔効果で、あごのお肉も隠せる
・お風呂のお湯半分で済む
これは節約にはもってこい(笑)
・足が組めない
太もも太すぎて足組んだら足前に出て邪魔!
・コンビニで無駄なもの買いがち
コンビニは天国、とくにスイーツは常にチェック

1つでも共感していただけたらあなたはデブです!

もうこんな思いしていくの卒業してみませんか?

私がやっているダイエットは沢山の仲間がいます。
ちゃんと先生もいます。
基本を教わるだけなら無料。
その後お金をかけるのかは個人判断(笑)
10キロ、20キロ、30キロ痩せている人がゴロゴロいます。
痩せていない人を探すのが大変なぐらい。
名前はふざけて見えますが😅
みんなダイエットに真剣に向き合っています。

ダイエットに興味がありましたら
私のTwitterを1度見てみてください。

毎日楽しそうでしょ?
(何故か私のtwiterはセンシティブに認定され表示されない人が多いらしいのですが...え?デブだから?(笑)設定からセンシティブ外してください(泣))

気になったらDMバンバンくださいね❤お待ちしております❤

釣りでもなんでもないです!
怪しいダイエット薬も売りつけませんから😅

楽しく人生幸せになる人が1人でも多く増えればと思っています❤

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,642件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?