2022春分からの3カ月間は?――エネルギーの変化と注意点

2022春分からの3カ月間は?――エネルギーの変化と注意点

フランチェスカ・レオーネ・モリモト
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(33:21)は購入後に視聴可能。

昨日の春分を過ぎて、また地球のエネルギーが変わりました。

現実の移り変わりが大きくなります。

不快であっても必要な変化が起きていると捉えて、新たな流れを歓迎するか、「地の時代」の古い生き方・考え方にしがみつくかによって、向かう先がはっきり分かれそうです。

これから夏至までのおおまかな流れと、新時代にシフトする流れに乗るためのポイントを話しました。

最後に、とても簡単な
「ネガティブな感情(エネルギー)の手放し方」と
「マインドフルネス状態になってハイヤーセルフに問う方法」を説明してます。

そして、音源で話し忘れたので、ここに書いちゃいますが、大きな構想や計画、目論見のために、多くの庶民が犠牲になる……というのが「ザ・地の時代」。

この常に犠牲になるのは庶民、という構造のあほらしさに気づく人が増えると、地球は変わるんじゃないかなと思います。
「なんでやねん?」と疑問に思う自分の魂の声を尊重することは大事ですよ。

補足)エネルギーワークが「ちゃんとできているかどうか分からない方」へ

ワーク後に体感が変わればできています。
すっきりしたり、気分が軽くなったり、緩む感じ、眠くなるなどの体感の変化があれば、ちゃんとできています。大丈夫ですよ。

(以下、音声33分)

ここから先は

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、自分のエネルギーを整えてキープするための活動に使わせていただきます。