ハイヤーセルフとつながる導管を浄化する荒療治
急に寒くなりましたね。
今年は6月、7月、8月、8月、10月と、9月が無かった気がしません?
咳をしている人も多いので、気温の変化で体調を崩さないように気をつけたいですね。インフルエンザも流行ってるし。
体調と言えば、今月に入って『宇宙とつながる初級クラス(全3回)』に参加されている方が、面白い報告をくれました。
クラスでは、ハイヤーセルフや高次のガイドから送られるエネルギー(宇宙のエネルギーとも言えます)&ガイダンスを受け取りやすい体を作るためのワークを伝授して、お家で続けてもらってるんですけどね。
そのワークを続けていったら、ある日、突然39度台の熱が出て、コロナでもインフルエンザでもなく、風邪っぽくもないのに、ただただ高熱で寝込んだ……という方が2人もいたのです。
これ、典型的なエネルギーの浄化作用なんです。
私たちは一人残らず、意識しようとしまいと、ハイヤーセルフとはつながっているのですが、ハイヤーセルフと自分の肉体をつなぐ導管が詰まっていると、エネルギーも受け取れないし、ガイダンスが来ていても気づけないのですよ。
だから、まずこの「導管」をパイプクリーナーで掃除するみたいに、クリアにすることが先決なんですね。
今、皆さんが続けてくれているのは、その「導管」をしっかりつないで、パイプ内をお掃除するワークなので、たまに「高熱」のような体調不良となって影響が出る方もいます。下痢や発疹というパターンもあるあるです。
油汚れが付着したキッチンのパイプも、大量の熱湯を一気に流すと、汚れが溶け流れてきれいになるじゃない?
( ↑ 水道屋さんに聞いたやり方。なるべく高温のお湯を5リットルくらい、一気に流すと良いんですって)
高熱が出た方々は、それと同じことを、エネルギー&肉体レベルでやったわけです。体温を上げるには体力を使うので、高熱を出せる人は肉体の底力が結構あるんですよね。本人が気づいているかどうかは別として。
だから、こういうウイルス感染ではない「突然、上がって、1~3日で引く熱」はむしろ歓迎すべきものかもしれません。
一人の方は、高熱が引いた後に食欲が落ちて痩せたと仰ってましたが、私たちは惰性で体が欲する以上に食べたり、体が望んでいないものを摂りがちなので、知らず知らずのうちに内臓が疲れていたりします。
だから、エネルギーの導管がクリアになって、高次の導きを受け取れるようになった結果、食事量や内容が変わってしまうこともよくあるんですよ。
私もエネルギーワークを始めてから飲食物のエネルギーに敏感になり、食の好みも変わりましたし、自然と体に優しい食べ方になりました。食べ方だけでなく、運動習慣とかいろいろ変わっちゃったんですよ、いつの間にか。
というわけで、謎の高熱に見舞われた参加者の方々も、これからどんどん生活習慣が変わっていかれるでしょう。
自分のエネルギーの軸がまっすぐクリアに通っている時と、ズレて詰まっている時では、食べたいものや食べ方も変わるため、自分の観察を習慣にすると、大きく調子を崩す前にニュートラルな状態に戻せるようになります。