見出し画像

【今週の記録。】終わりが見えないテスト勉強。

こんばんは。今週もお疲れさまでした。





今週は書く内容が思いつかず…

でも、中身のないことは書きたくないので
とりあえず短めに。


最近、1.5倍にしたグラノーラの混ぜにくさを感じながら、食べる量が増えた罪悪感も抱く朝。


とはいえ、お医者さんに宣言した以上は減らせません。

せめてフルーツやサラダ菜でモチベーションを高めています。


帰宅が普段より遅い日は、
途中でゼリーを飲んで、帰宅したら春雨スープ。
朝のうちに仕込みます。
上は食パンでホットサンド。
下はオートミールごはんでライスバーガー。
つけ合わせのトマトもお気に入りです。


ライスバーガーはまだ試行錯誤の段階。


うまく作れるようになったら、改めてnoteにしたいと思います。



寝不足だけど、終わりは見えない

試験勉強って、終わりが見えない。
試験範囲を1周すれば、もう1周したくなる。赤シートと格闘中。

自作の授業資料をもう1回書き直していたら、日付が変わっていました。

ドライヤー後にヘアミルクをつけようとして、
お出かけ前用のヘアオイルを塗ってしまった時のショック。

整髪剤じゃないから問題はないけれど、
『おでかけ前モード』の香りが広がって焦りました。

寝不足もそろそろ放置してはいけない気がしながら、
試験前はレポートで忙しいので、とりあえず試験勉強を頑張る日々。




また来週お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?