見出し画像

藤ノ井俊樹公式Twitterアカウント開設いたしました!藤ノ井先生の最近のご活動についてのご報告及びお願い。

株歴50周年&還暦を迎えられて以降の藤ノ井先生は、年齢による衰えを微塵も感じさせることなく、さらに活動範囲を広げるご多忙っぷりです。

日本企業の魅力を一番評価すべきは日本人として、日本の個人投資家に奮起を促すYouTubeチャンネル【日本株応援チャンネル】をスタートさせ、

人気放送作家の鈴木おさむさんが、畑違いの株式投資に挑戦するYouTubeチャンネル「50株~50歳から株を始める鈴木おさむ~」に指南役(アドバイザー)として出演協力。

さらにいうと、なんと6月には海外に赴き、超ビッグネームな世界的投資家との直接対談がスケジューリングされています。(極めてレアなので楽しみにしていてください!)

さらに!さらに!今月からは公式Twitterも始めました。。。実は、これに関しては公式と名乗る偽物が現れて、止むを得ずスタッフが代理で開設しただけなのですが(笑)。

以前よりご報告していたように、ツイッター上に藤ノ井先生の偽者アカウントが出現!しかも公式と名乗って蔓延っているばかりか、警告DMを送るとブロックされたのです。ヽ(`Д´#)ノ!!

FPOのメルマガ読者であれば、すぐに本人のものではないと気づくでしょうが、藤ノ井先生のことをよく知らない人であれば、何の疑いもなくフォローするかもしれません。実際、現状1500名ほどのフォロワーが騙されたままで、野放し状態になっています。

また、YouTubeはFPOを知らなくても誰でも視聴できるので、鈴木おさむさんのフォロワーさんも含め、藤ノ井先生を最近知った、もしくはこれから知る人もたくさん出てくるでしょう。

そうした人たちが“藤ノ井俊樹”とネット検索すると、この偽アカウントが上位にヒットするものだから、本当にたちが悪いのです(`Д´) ムキー!

そこで!偽物に対抗してw、本物の公式アカウントを急遽作成することに。。。これが正統!真正!正真正銘!
藤ノ井俊樹公式Twitterアカウント

上記以外でアカウント名に藤ノ井俊樹とあるものは、すべて偽者ですので、ご注意ください!!

少し心配なことは、偽者よりフォロワーが少ないと本人の方がなりすましと疑われるリスクがあること・・・。これは絶対に避けなければ!

早期解決、偽物排除、厄介者撲滅にご協力ください。本物の公式アカウントの方のフォローをお願いします。→ 藤ノ井俊樹公式Twitterアカウント

ちなみに5月12日、Twitterの新CEOとして、リンダ・ヤッカリーノ(Linda Yaccarino)氏が就任。是非ともヤッカリーノ氏には、早々にヤッカイーモノの駆除に取り掛かってほしい。

PS
藤ノ井先生の公式メルマガ「虎視眈々」で、23年5月8日にピックアップ銘柄として紹介したニチモウ(8091)が年初来高値を更新!

紹介時株価3130円→高値3595円(5月22日)
この時点での上昇率は14.85%!

ニチモウ(8091)

虎視眈々」でピックアップした銘柄で利益獲得された投資家さんはいませんか?是非、メルマガの感想とともに成果報告をお聞きかせください。

藤ノ井俊樹公式メールマガジン【虎視眈々】感想投稿&成果報告フォーム

虎視眈々」では原則として、毎月の初寅の日(もしくは翌日)の配信にて、金運招来日にあやかり注目銘柄をご紹介しています!もし、メルマガの登録がまだという方は、すぐに登録をしておいてくださいね。

PPS
6月には藤ノ井先生の人気商品『旬の厳選10銘柄』シリーズ41作目となる「2023年夏号」がリリースされます。

予約受付開始のお知らせなどは、FPO公式メルマガ(本稿執筆時点:読者数16万7,863名)にて配信いたします。ご興味のある方は見逃さないよう、こちらも併せてご登録ください。もちろん無料です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?