見出し画像

ラブレター

5月になりましたね!
今月お誕生日の方
誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように!

今日ツツジが綺麗に咲いていて心がパッと明るくなりました。調べてみたら、ツツジは4月から5月中旬に咲くお花らしいです。色鮮やかで本当に綺麗だったなぁ。

私は色んなことに興味があって、好奇心もチャレンジ精神も旺盛なんです。せっかく人間という生を受けて、素敵な星に暮らしているので色んな経験をしてみたいなって思うんです。好きな事も多いので、結構多趣味です☺️

私は、この世界の遊び方をたくさん知ってるので自分で自分のことを満たせるし、一人で何処へでも行けて、どんな場所でも楽しめるタイプなんですよ。そこが私の素敵なところだと思います。他にもあるけど!🍀

色んな経験をして、色んな人と関わって、もっとこの世界の遊び方を知っていきたいです!増やしていきたい!

お金がたくさん貯まったら、良いホテルを予約して家族を旅行に連れてって美味しいものを一緒に食べたいし、大好きな友達とも色んなところに行きたいし、一人で世界一周もしてみたいです!

私はいつも歌詞や詩を書く時、ラブレターを書くようなイメージで書いています。ラブレターといっても、自分に対してだったり、家族や友達に対してだったり、恋人に対してだったり、職場の人だったり、一期一会の相手だったり、たくさんの人に対する愛です。私が書く歌詞は、恋をしてる人が読めばラブソングだし、大切な友達がいれば友情ソングだし、家族を思って読めばファミリーソングになります!必ずしも恋愛だけを描いた歌詞ではないということです。そして自分を愛するための歌詞であることも知っていてほしいです。

まだまだ未熟ですが、私の文章が多くの人に届いたらいいなって思います。私が必ずみなさんを見つけます!

ここまで呼んでくださってありがとうございました!今日は書く内容を考えずに、思ったことをそのまま綴りました。





この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,633件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?