見出し画像

【マンガ紹介】歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!

最近、悪役令嬢ものの勢いが尋常じゃないですね…。その中から紹介するのは『歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!』です。

転生して乙女ゲーの世界に悪役令嬢として転生した主人公(もはやここまではテンプレ)は、生前からいい子ちゃんのヒロインには感情移入できず、悪役令嬢に憧れを抱いていた珍しい人物。

念願かなって悪役令嬢に生まれ変わったからには、歴史に残る悪女になるべし!と一念発起して、自分を磨いていき、様々な悪女ムーブを決める姿がとてもコミカルで面白い作品です。

最新話あたりでは、ヒロインとその取り巻きがかなりうざったい感じで、この先どうなるかな…とちょっと不安に思ってはいるのですが、いい方向に進んでくれ…!との期待を込めての紹介でした。

転生、異世界、チート、聖女、悪女、etc…。玉石混交でたくさんの作品が発表されていますが、その中からキラリと光る作品を今後も紹介していきたいと思います…!

私が運営しているWebアプリComicLakeでは、「歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!」も含め、各出版社様が公式に公開中のマンガ最新話をキャッチする機能を提供中です。
漫画好きの方、ぜひお試し下さい。


この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?