宮田 慶彦

文化財関連のデジタルなお仕事をしています。心理と教育系の学校へ行き、カウンセリングのスキルを持ち、犯罪被害者支援団体の会員で、虐待当事者などの支援グループ2つで活動してます。格闘技と古流武術も学んでいます。
+8

かちPICA

みなくるSAGAの会合後にメモをアップしてから、かちPICA/GINIYOTTEの活動。アバンセやハロワや市民活動プラザにて支援活動と今後の方針などの打ち合わせ、エクセルなどのレ…

+1

かちPICA

一年たちまして、本日もかちPICAの活動できました。 参加された方ありがとうございます。 世の中のいろんな支援が青年中年層の孤立してる方々、支援が受けられてない方々…

+7

つどい

今日は 虐待当事者だけでなく広く話せる集まりの しょうのつどい に参加しました。 その前に 小城市の岡山神社にお参りして、集まるみなさんに良いことが起きるようにと…

防災講座

※メモから箇条書きで ・災害はみんなが困る地域の状況のこと ・地域防災 = 地域愛 ・山間地域で停電すると基地局障害から携帯が全くの不通に  道路の不通もあると連…

しょうのつどい

虐待を経験した大人のためのつどいが しょうりゅうのつどいです https://srt275.jimdofree.com そして、それ以外の方も参加できるゆっくりとしたお話しの時間が しょう…

コロナの体験を書かれた方

コロナでの大変な体験を詳細に書かれています。 記事を書かれた方のご好意にてシェアさせていただきます。今の状況がわかります。 https://note.com/care_of_life/n/nb6fd