見出し画像

『未来は今の延長線です』



あの時の私



去年の私



その前の私



きっと、今とは違う私でしょう 




けど


明日の私は?



その後の私は?



来年の私は?




未来を考えた時



過去を、今を、


蔑ろにして見ていませんか?




『未来は今の延長線です』




今の自分…



涙を流している自分に



気付かないふりをしていませんか? 



今を温めてあげる事



過去の痛みに手を当ててあげる事




自分に優しさを向けてあげる事




忘れていませんか?



今を大切にしたとき



未来は変わります。



今が分岐点


常に今が、分岐点です。




心を



想いを




大切に見つめ直してあげてくださいね。


一人では難しいなら、



私が


聞きますよ。




一緒に考えましょう。





貴方は

一人ではない。




行動は


未来が変わります。



今が分岐点です。





一緒に、考えましょう。

    







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?