見出し画像

ありのままを認めてくれるたった一人の存在  本気で自分の人生を生きると決めたあなたへ1000通のラブレター(22/1000通あと978)

Dear 大切なあなたへ

こんばんは。

今日はどんな1日でしたか?

私は、教会の子ども達と過ごすボランティアへ行ってまいりました。

元幼稚園の先生ということは、前にお話しましたよね。

私の担任していた子ども達もたくさん教会へ通ってきてくれています。

今日は、30人近くの子ども達と過ごしてきました。

可愛い子ども達に癒やされました。

子ども達の命のエネルギー。

光の笑顔・・・

本当に大好きです。

元気をもらえます。

子どもたちの笑顔を守りたいと心から思います。

毎月行っている、ママ達向けの子育て講座の今年度の最後の講座が、

先日終わりました。

10人〜15人のママたちの勉強会に講師として呼ばれてお話しています。

この講座は、社会貢献としてもこれからも続けていけたらと思っています。

その講座の最後に、ママたちへ伝えたことがあります。


人は、ありのままの自分をまるごと認めてくれる人、愛してくれる人がたった一人いるだけで、生きていける。


そんな存在に、ママとパパがなれたら、子ども達はどんなに幸せか。そして、なにがあっても、生きていける・・・だから、ママとパパが、おこさんのありのままの存在をまるごと認めて、信じ切って、愛してあげてほしいと。

私達大人も・・・

自分のことをまるごと認めてくれる存在、愛してくれる存在がどれだけ生きる力になるか計り知れません。

私も、あなたがいてくれるから、がんばれます。

あなたがいてくれるから、笑顔になれます。

あなたがいてくれるから生きています。


ありのままを認め、信じて、愛してくれる存在が、私達人間には大切なのです。


わたしも、幼稚園の先生をしている時、クラスの子ども達のそんな存在でありたいと思っていました。

いまは、私を信じてセッションをお申し込みしてくださっている、クライアントさんのことをありのままを認めて、信じ切って、愛しています。そして、クライアントさん以上にクライアントさんの未来を信じ切っています。

毎月のセッションでの、クライアントさんの変化が楽しみです!!

もちろん、

あなたの輝く未来も信じています。

あなたには、なんでもできる未来があります。

過去にとらわれず・・・これから先の未来はなんでもできる!

あなた自身を信じてわくわく夢を叶えてくださいね。

それでは、今夜はこのへんで・・・

また明日お手紙書きますね。

おやすみなさい。

From 世界中に愛を伝える 植木祐子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今夜のあなたへの問いは・・・

Q,あなたを信じてくれている人は誰ですか?また、あなたが信じている人はだれですか?

私は、もちろん、父と母はそうですが、父と母以外に一番最初に自分をありのまま信じてくれていると感じた大人は・・・中学2、3年生の時の担任の先生です。先生にお逢いすると、自然と涙が溢れます。それは、先生がありのままの私を認めてくれていることを実感できるからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

祐子のプロフィール動画はこちらからご覧いただけます♪
https://youtu.be/jOotTjiPrVo


植木祐子リンクツリー
https://profu.link/u/foryoursmile


植木祐子ホームページ 気になった方は、こちらからご覧ください♪
https://www.for-your-smile.com/home

植木祐子書籍【褒める、認める、信じ切る、愛すること〜大切な人への愛の伝え方】はこちらでご覧いただけます。
https://amzn.to/34DxBqB

スタンドfm でも、1000通のラブレターを配信しています。私の声で聴くことができます。
(癒やしボイスと言われました・・・笑)


エンジェルゆーちゃんの褒めシャワー日めくりカレンダーはこちらから
https://for-your-smile.stores.jp

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?