見出し画像

N=1分析でリアルを知る!現役大学生が推しているインフルエンサー・タレント紹介【2022年11月】

現役の大学生がリアルに見ているインフルエンサー・タレントをご紹介!
「どういう大学生がどのようなインフルエンサーをなぜ見ているのか」を
投稿していきます!

■今日の紹介者

【雨来ズ。】雨ニモマケズ、ダーウィンは来ズ。を紹介👆


【お絵かき好き夫婦】なつめさんちを紹介👆


【現役大学生4人組YouTuber】
雨ニモマケズ、ダーウィンは来ズ。(雨来ズ。)

▼特徴

規制の厳しい現在では珍しいくらい少し攻めた動画が多く、
他のYouTuberとは一線画した、独特なネタ動画を多く投稿している。
また、彼ら自身も“奇才集団”と名乗っている。

▼推しポイント

ストレスが溜まった時に見たくなる!
街中やネット上で横行している問題
をちょっと変わった方法で解決したり、超絶陽キャなメンバーたちが知らない宴会や他人のプロポーズを
全力で盛り上げるなど、ちょっとアングラで体を張った面白いネタが多く、見れば爆笑間違いなし!問題解決系の動画はスカッとする結末が多い!

▼推し投稿

YouTube:https://www.youtube.com/@user-dw9cy6bk3x


【お絵かき好き夫婦】なつめさんち

▼特徴

株式会社GROVE所属のクリエイター。
漫画家,プロ絵師のげんさん、さやさんのチャンネル。
YouTubeでは様々な創造性が膨らむ企画をしており
オリジナリティが高い作品から、既存のアニメキャラなどを描いている。
また別チャネルではゲーム実況などもしており、
仲良く話している2人の会話が 面白くてとても和むなど人気を集めている。

▼推しポイント

①2人のやりとりが和むし面白い
企画の発想力がとにかくすごい!
ドッキリ企画に愛を感じる

▼推し投稿

YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCuSRzuQayUyETYvmE-78eVQ
Instagram:https://www.instagram.com/natsume.sanchi/
Twitter:https://twitter.com/natsume_sanchi
TikTok:https://www.tiktok.com/@natsume_sanchi