見出し画像

占い師は試されているのか。

私の占術の中に顔相というものもあり
(手相の顔Ver)
お客様からわりと人気のメニューなのですが、

最近、、、

snowが多い!!

コラコラ、おバカちん視れるかい😇
(口が悪い)!!!笑

こうみえて意外と真面目な性格なので、きちんと視ないと気がすまないし、嘘もつけないし適当なことも言いません。

占い師だってただの人間で魔法使いでもなんでもないのよ。

snowだと目ーでかいじゃーん。

輪郭変わってんじゃーん。

なんか耳生えてんじゃーん。

というわけで加工無しの写真を私にください。

占い師に良く見られようとしなくていいからね。笑

素顔の、ありのままのあなたを、
見せてください。

特に輪郭は今までの人生をうつす鏡なのでそこは変えないで欲しいな。

引き続き、ご依頼お待ちしてますね♡(ただいま、ありがたいことに鑑定一ヶ月待ちです)


では今日という日も後半になりましたが、今日は『信頼を深める』がテーマになっています。

このnoteを見てくれた方は注意してみてくださいね!

嫌なことほどポジティブに♡

ではまた。Seeyou again。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー**

☆twitter

☆Instagram**

鑑定依頼はcrimson3.r@gmail.comまで☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー**

#占い #占い師 #ライター #コラム #ラジ子 #ラジ子思考 #顔相 #離婚 #再婚 #ステップファミリー #占術 #happy  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?