ヘッダー画像を変えてみました

こんばんは。
夜遅くまでお疲れ様です。

ヘッダーに画像を追加してみました。
最初うまくいかずに、推奨の画像サイズを「Q&A」で見てサンプルをダウンロードしてたんですけど、文字が上にきて、見切れるんです。

それで文字を真ん中に表示させるために、
画像の中央に文字を集めると、なんとか収まりました。

余白が3分の2ほど。
残り3分の1以下が、文字のような感覚です。

ヘッダー推奨サイズが、1280 × 670px とあるので
画像をスマホはアプリや、(パソコンだと)ソフトで、そのサイズでキャンバス(下地の大きさ)を設定しました。

文字をあとから付け足して中央に入れると
2行が収まりました。

ちょっと長いですかね。
もう少し端的にシンプルにできればなーと思いました。

先日、母に「物販で稼げない商材を扱わせた人に連絡して、返金してもらいなさい」と言われて、その通りに連絡しました。すると、振り込んだお金は返金できませんと短い回答をもらいました。残念ですね。

全額返金保証とかあれば、安心なんですけどね。
保証がないと、申し込んだ本人が思ってたサービスと全然違ったと感じて、二度とその会社を使わなくなるはずなんです。

その人はもう二度と信用しません。
本当なら「すごく良いリピーター客」になっていたかもしれないのに、です。

最初の対応を間違えると、すべてを失いますね。
これは自分自身に対して、何度も言い聞かせてます。

あなたが客で、店員さんが必要としてないのに逃さまいと
押し売りしてきたら、その店員どころか、その会社のお店自体、もう二度と使わないじゃないですか。

それと同じことをやってるんです。
客としてもこないし、人として信用もなくなります。

だから、そのお客さんがどんな方であっても、親切、丁寧に、接するように心がけています。
思いやり、愛、楽しさ、を忘れてたらダメですね。

そんな当たり前なことを感じました。
当たり前なことを、当たり前にできる人間(猫)でありたいです。

ヘッダーの変更方法を気にいってもらえたら嬉しいです。
🐈

よろしければ、サポートをお願いいたします! 頂いたサポートはコンテンツクリエイターとしての活動費用に使わせていただきます!