見出し画像

おしゃべりムキムキコンサートinTokyo withしおたん

皆さんこんにちは、フォルテです。
コロナの影響で気が滅入る毎日ですね。
僕も予定していた演奏会が軒並み延期・中止となり、
残念な気持ちでいっぱいです。
そんな中何か楽しい事ができないか色々考えた時
唯一開催できたおしゃべりムキムキコンサート東京公演の映像を皆さんに届けようと思いました。この映像は元々自分の記録の為に撮影していたものです。

元々東京デビューというコンサートに凄い思い入れがありました。
僕の知り合いがいない東京で500人の方の前で演奏できた事は凄く光栄でした。
本当は予定通りに全国ツアーを開催できていたら今年の冬ぐらいにしおたんと全国ツアーをしようと話を進めておりました。
僕が実際東京で演奏会をし皆がとても楽しかったと言ってくれた事。
しおたんの歌声が素晴らしく泣いてくれた方が沢山いた事。
もっとききたいと言ってくれる方がいた事により開催しようと考えておりました。
けれど連日のコロナ騒動により予定していた僕の全国ツアーがかなり延期する事態となり、しおたんとのツアーを組む日程の目処が全く立たなくなりました。
そのため今回のしおたんとの特別な公演を皆さんにお届けできたらなと思いました。


演奏会の映像は2020 2/19に江東区文化センターで撮影したフル動画です。
奇しくも手元をメインで撮っていた為普通なら演奏中に見えない左の角度からの映像がご覧頂けます。
僕の演奏会をみて少しでも笑って頂けたら嬉しいです。

サンプル動画

YouTubeでは動画URLを直接販売することは違反なので、動画を売るのではなく有料noteで文章をメインに売ってその特典として動画をお付けします。

プログラム
前半
・ショパン/エチュードOp.10-1
・ショパン/エチュードOp.10-4
・ショパン/ノクターンOp.9-2
・ショパン/スケルツォ2番Op.31
・サティ/ジムノペディ
後半
・ショパン/英雄ポロネーズOp.53
・リスト/ラ・カンパネラ
🎤しおたん
・O mio babbino caro~私のお父さん~
・I will Always love you(エンダー)
・トルコ行進曲〜フォルテMIX〜

今回購入してくださった代金は演奏会の延期・中止等にかかる運営費に使用させて頂きます。必ずしおたんとのツアーも開催するので楽しみにしていてください。

この続きをみるには

この続き: 2,591文字

おしゃべりムキムキコンサートinTokyo withしおたん

フォルテ公式

1,980円

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

頂いたサポートは活動費に使わせて頂きます。

ありがとうございます!
184
youtubeで活動しているマッチョなピアニストのフォルテです。

こちらでもピックアップされています

マッチョなピアニスト フォルテさん
マッチョなピアニスト フォルテさん
  • 1本
コメント (6)
フォルテ君が気持ちを込めたnote、じっくりじっくり読みました。心に響くものが多々ありました。
動画も本当にありがとうございマッチョ💪
YouTube、ツイッター、LINEの通知があると、もやもやしている気持ちが一気にワクワクドキドキに変わります✨noteが加わって、楽しみが増えました💕
仕事、子育て、家事の合間ですが、いつも応援していマッチョ💪3人の子ども達も大ファンです👍
コロナが落ち着いて全国ツアーが再開されたら、絶対行きますよー💕
こんにちマッチョ💪
コンサートへ行ったみたいな楽しい嬉しい気持ちになりました👏👏👏👏
素晴らしい企画と実行力に尊敬の念を込めて、ありがとうございマッチョ❗
この1年、フォルテさんを見守ってきて本当に楽しくて、自分の生活にも活気と楽器が溢れて、どれだけ感謝をしている事か❗
みんなで、この時世を乗りきりましょう。いつか笑顔で、コンサートで会いましょう。
フォルテ君としおたんの生コンサート行ける日までこの動画でエナジー補給しときます🤗
フォルテさん
素敵なコンサート改めてありがとうございます😊
私にとって初めてのピアノコンサートだったんです✨
本当に笑って叫んで泣いて突っ込んでとあっという間に楽しい時間が過ぎ去りました。
改めて動画を見ると、やっぱり緊張してたのか、あの時気づけなかったことが次々発見されてまた楽しみが増えました💖

いつもファンのことを1番に考えてくれて、次々アイディアが溢れ出る凄さに脱帽です。
次の目標はバラ1と熱情をキラキラ✨した音で聴くことにしますね😊

大変なときですがこの難敵に皆で立ち向かい、皆で「おはようございマッチョ💪💪💪」と大声で叫べる日がくることを心より祈っています💞
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。