見出し画像

生徒さんの利益が素晴らしい! バイナリーオプション 11月24日 取引結果 収支公開!

今回は11月24日の取引結果と収支公開になります。生徒さんの取引結果が素晴らしかったので、掲載許可を頂き載せさせて頂きます。合わせてご覧いただけたらと思います。

遠藤 勇太qr1

バイナリーの完全無料レクチャーは上記LINEから可能です。初心者向けの内容になっているのでその点ご了承下さい。

完全無料なので、費用はかかりません。
・ツール代
・有料配信
・教材代
・セミナー代
上記のような費用はなく、ライン上ですぐレクチャーのご案内をしています。

ご興味があれば遠慮なくラインまで連絡いただけたらと思います。

では本題に入ります。


【11月24日 取引結果 収支公開】

24日の予想箇所は2箇所になります。予想箇所は少ないのですが、チャートは大きく動くのかなと期待をしながら配信をしました。

EUR/JPY【上昇】
USD/JPY【上昇】

不安要素がありながらも、勝つ見込みが高かったので、是非取引結果をご覧ください。


【エントリー1回目】

予想1箇所目は、EUR/JPY(ユロ円相場)上昇になります。

画像2

画像3

予想通りチャートは上昇して、全勝となりました。結果は10勝10勝0敗、"+160万円"のプラス収支になりました。

予想内容含めてこの予想箇所の取引結果には満足しました。


【エントリー2回目 生徒さんの取引結果】

予想2箇所目はUSD/JPY(ドル円相場)上昇になります。この箇所は取引できなかったので、生徒さんからご報告を頂戴して掲載させて頂きます。


・生徒さんの取引結果 1人目

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

こちらはいつもご報告をくださる生徒さんの取引結果になります。24日は9戦9勝0敗と全勝です。特に3枚目の予想2箇所目での取引結果ですが、エントリーポジションが完璧ですね。予想通りチャートが上昇して利益になっています。


・生徒さんの取引結果 2人目

画像9

画像10

画像11

画像12

こちらの生徒さんは11月からレクチャーを受けられている方になるのですが、こちらの生徒さんも取引が上手いです。9戦8勝1敗とかなりいい勝率です。加えてこちらの生徒さんは+17,000円と、かなりいい利益を出されています。素晴らしいです。


【11月24日 取引結果 収支公開 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は11月24日の取引結果と収支公開、そして実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの、取引結果を掲載させて頂きました。

画像13

24日トータルの取引結果は、10戦10勝0敗の"+160万円"です。

レクチャーを受けている生徒さんのレベルが高くて、いつも嬉しいご報告が聞けて何よりです。中には今回ご紹介した生徒さん達同様に、私より取引が上手い人もいらっしゃいます。

生徒さんの取引をまとめているので、是非そちらもご覧いただけたらと思います。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。