見出し画像

無料レクチャーをスタートしたばかりの生徒さんが勝利! 11月15日 バイナリーオプション 生徒さんの取引結果

今回は、簡単になってしまうのですが、11月15日の生徒さんの取引結果を公開という内容です。

生徒さんの取引結果は上記にまとめているので、他の日の取引結果もご覧いいただけたらと思います。

遠藤 勇太qr1

バイナリーオプションの無料レクチャーは上記LINEでおこなっています。簡単な内容になるので、かなり初心者向けです。チャートと睨めっこしてラインを引いて反発を狙ったりとかそういった内容ではないのでご了承下さい。

それでは本題に入っていきます。


【11月15日 為替相場 予想】

USD/JPY【上昇】

15日は予想1ヵ所だけになります。それも遅めの時間での予想だったので、私は予想ヵ所で取引する事ができませんでした。

ですが、生徒さんは取引をして、利益を出されていたので掲載許可をいただきました。

実際に私の無料レクチャーを受けている、生徒さんの取引結果をご覧いただけたらと思います。



【生徒さんの取引結果】

早速1人目の生徒さんの取引結果からご覧いただけたらと思います。


・生徒さんの取引結果 1人目

画像2

こちらの生徒さんからは嬉しい言葉をかけていただきました。生徒さんが利益が出せるような配信をしているので、生徒さんが勝ってくれるだけで私は嬉しいのですが、私のお陰といってもらえて僥倖です。


・生徒さんの取引結果 2人目

画像3

こちらの生徒さんはご報告のみですが、8,000円の利益を出されています。完璧です。先日スタートしたばかりなのですが、かなりいいスピード感で利益を出されています。


・生徒さんの取引結果 3人目

画像4

こちらの生徒さんのご報告から、チャートが予想通り上昇しているのが分かるかと思います。生徒さんが勝ってくれて本当によかったです。


・生徒さんの取引結果 4人目

画像5

こちらの生徒さんもご報告のみではあるのですが、利益を出されたみたいで安心しました。


他にも多くの生徒さんからご報告を頂いたのですが、今回は上記4名の生徒さんのご報告の掲載許可をお願いさせて頂きました。



【まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は11月15日の生徒さんの取引結果を公開という内容になります。

画像6

私は予想ヵ所で取引する事はできなかったのですが、参加された生徒さんが利益を出されたみたいで本当によかったです。
というのも、私の予想も100%ではありません。自信が無いのに配信をしている訳ではないのですが、生徒さんに利益を出してもらうためにやっています。

なので、15日は参加された生徒さんが利益を出されて本当によかったです。今回の予想が的中した事によって、別の日の予想もできるようになるので、また取引結果を掲載していきたいと思います。

それでは今回は以上となります。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。