見出し画像

生徒さんが全勝で利益獲得! 11月10日 バイナリーオプション 生徒さんの取引結果を公開

今回は、11月10日の無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果を公開という内容です。

残念ながら、私はエントリーができなかったのですが、生徒さんはエントリーをして利益を出されていましたので、掲載許可をいただきました。

11月10日以外の取引結果は上記でまとめているので、お時間があるときにご確認いただけたらと思います。

遠藤 勇太qr1

バイナリーオプションの無料レクチャーは上記LINEで行っています。初心者向けの予想配信を行っています。興味があれば遠慮なくご連絡いただけたらと思います。

それでは早速予想からご覧いただけたらと思います。


【11月10日 為替相場 予想】

USD/JPY【上昇】

10日の予想ヵ所は上記1ヵ所になります。

かなり相場が動くだろうと予想をして、生徒さんには取引金額と取引回数には注意するように伝えました。

ちなみに、冬時間になったので、相場が大きく動くタイミングが1時間遅くなります。

次は生徒さんの取引結果をご覧いただけたらと思います。



【生徒さんの取引結果】

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

こちらは、いつもご報告を下さる生徒さんになります。相場は予想通り上昇して、全勝されているのが分かるかと思います。

気持ちいいくらいチャートが上昇しました。予想的中です。

こんな具合に配信内容通りにエントリーするだけで、勝てるようなレクチャー内容になっています。

ですが、ただただやっているだけではないので手法の開示は必須となっています。


他にも全勝の嬉しいご報告を沢山いただいたのですが、代表としていつもご報告を下さる生徒さんをピックアップさせていただきました。



【まとめ】

今回は11月10日のレクチャーを受けている生徒さんの取引結果を公開という内容になります。

画像7

私は予想ヵ所で取引が出せなかったのですが、生徒さんが利益を出されたみたいで本当に嬉しかったです。

毎回このくらい気持ちよくチャートが動いてくれたら嬉しいですが、なかなか思い通りには動いてくれませんね。
なので引き続き情報を精査して、精度の高い予想を配信していきます。

今回はここまでとなります。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。