見出し画像

バイナリーオプションは稼げる! 生徒さんの取引結果がヤバイ! 5月21日 生徒さんの取引結果を公開!

今回は実際にバイナリー無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果を公開という内容です。

一部の生徒さんの取引結果になるのですが、かなり稼がれていたので掲載許可を頂きました。

遠藤 勇太qr1

バイナリーの無料レクチャーを行っています。条件は特にありません。お気軽にご連絡いただいて大丈夫です。

早速、21日の生徒さんの取引結果をご覧いただけたらと思います。


【5月21日 為替相場 予想】

21日の予想箇所は以下の通りです。

GBP/JPY【下降】
(EUR/JPY【上昇】)
(EUR/JPY【上昇】)
EUR/JPY【上昇】
GBP/JPY【上昇】
CAD/JPY【上昇】
USD/JPY【上昇】
USD/JPY【下降】

予想箇所が、少し多くなってしまったので、生徒さんには予想の理由と慎重に取引をしていきましょうという旨の配信を行いました。

結果からいうと、前半は外れたり荒れたりだったのですが、後半はばっちりでした。



【無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果】

一部私の取引結果も掲載しますが、生徒さんの取引結果をご覧いただけたらと思います。


・私の取引結果

私はレクチャーも重なり、GBP/JPY(ポンド円相場)の2箇所でエントリーを行いました。

画像2

↑予想1箇所目

画像3

↑予想3箇所目

予想1箇所目は、予想通りだったのですがチャートが予想方向に動いていくのが遅く、5戦3勝2敗となりました。
次の予想3箇所目は予想通りだったにも関わらず、相場は荒れてしまい、こちらも5戦3勝2敗という結果です。

かなり微妙な結果ですね。次は生徒さんの取引結果をご覧ください。


・生徒さんの取引結果 1人目

画像4

画像5

こちらの生徒さんは、最近無料レクチャーを受けたばかりなのですが、勝率80%を超えています。
私の手法は簡単なので、最近始めたばかりの人でも簡単に利益を出す事が出来ます。


・生徒さんの取引結果 2人目

画像6

画像7

こちらの生徒さんは画像をご覧になって頂くと分かるのですが、めちゃくちゃ稼がれています。20戦16勝3敗1分で、こちらの生徒さんも勝率80%です。
当然稼いでいる額も凄いです。



【バイナリーオプションは稼げる】

ネットでバイナリーオプション関連の記事や投稿をみていると、バイナリーオプションは危険や稼げない、勝てなかったという内容を多く見かけます。

ですが、果たしてそれはバイナリーオプションが原因なのでしょうか。

実際は、勝率の悪い詐欺ツールを騙されて購入した挙句、使ってみたら勝てなかったという事はありませんか?
予想のやり方が分からないから適当に上昇や下降で取引をして、負けたりしていませんか?

バイナリーオプションは為替相場取引なので、多くの手法があります。多くの手法があるにも関わらず、変なツールを買ったり、ギャンブルトレードをするのは間違った選択です。

まずは裁量トレードを覚えて、トライ&エラーを繰り返して、自分にあった取引方法を見つけましょう。
自分に合った取引方法を見つける事が、バイナリーオプションで稼げるようになる第一歩となります。



【まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は実際に無料レクチャーを受けている、生徒さんの取引結果の公開という内容でした。

画像8

5月21日は、予想が箇所が多かったのですが、利益を出せる予想結果になって本当によかったです。生徒さんによっては、予想3箇所目までに損失を出してしまう人もいらっしゃったのですが、それ以降で利益を出している人が多かったです。
コロナ禍の影響で難しい相場が続く中、生徒さんが利益を出されていて本当に嬉しい限りです。

取引結果は引き続き掲載していくので、ご覧いただけたら幸いです。

今回の記事は以上となります。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。