見出し画像

バイナリーオプションで100万円以上稼ぐ! 11月5日 アメリカ雇用統計の予想と実際の取引結果!

今回は、11月5日に発表されたアメリカ雇用統計(10月)で取引を行ったので、予想と実際の取引結果をご覧いただけたらと思います。

加えて、無料レクチャーを受けている生徒さんも稼いでいらっしゃったので、掲載許可を頂きました。合わせてご覧下さい。

遠藤 勇太qr1

バイナリーの無料レクチャーは上記LINEで行っています。初心者向けの配信となっているのですが、興味があれば連絡いただけたらと思います。
本当に初心者向けの内容なので、ライン引いてチャートと睨めっこしながら取引がしたいという人には向いていません。

それではアメリカ雇用統計(10月)の予想からご覧いただけたらと思います。


【アメリカ雇用統計とは】

アメリカ雇用統計とは、アメリカの労働省が非農業部門雇用者数の増減を発表する経済指標になります。

経済大国でGDP世界一位アメリカの雇用者数の増減は、世界中のトレーダーが注目しているので為替相場に大きく影響します。



【アメリカ雇用統計(10月) 予想】

米)雇用統計(10月)
過去発表:19.4万人
市場予想:45.0万人
今回発表:-

市場予想では、雇用者数が増加してアメリカにとってポジティブになるのではないかという内容です。つまり、ドル円チャートは上昇する見込みという事になります。

私の予想は市場予想と同様に、雇用者数が増加してドル円相場が上昇すると予想します。

・ADP雇用統計→〇
・ISM製造業雇用指数→〇
・ISM非製造業雇用指数→×
・新規失業保険(4週)→〇

ISM非製造業の雇用指数のみ悪くなっていますが、その他の先行発表はポジティブでした。
さらに加えて、基本的にADP雇用統計がよかった場合、雇用統計(NFP)もよくなる傾向になります。
ですが、9月分のADP雇用統計の結果がよかったにも関わらず、9月雇用統計(NFP)はかなり悪い結果となってしまいました。

なぜ、ADP雇用統計がよかったら雇用統計(NFP)も上がっているのかというと、ADP雇用統計は企業の雇用者数の増減を発表する経済指標なのですが、雇用統計(NFP)は公務員も含めた雇用者数の増減になるからです。
にも関わらず、9月の発表結果に偏りがあったので、修正が入るのも見越してチャートは上昇していくだろうという予想になりました。

それでは実際の発表結果をご覧ください。



【アメリカ雇用統計(10月) 発表結果】

米)雇用統計(10月)
過去発表:19.4万人(31.2万人)
市場予想:45.0万人
今回発表:53.1万人

発表結果は、予想通り市場予想を上回ってポジティブな内容になりました。上方修正も入り、アメリカ経済にとってかなりいい内容になっています。

さすがに9月分の発表結果に乖離があったので、今回発表される10月分は上昇予想以外できませんでした。

次は実際のチャートの動きをご覧ください。



【アメリカ雇用統計(10月) 取引結果】

画像2

画像3

チャートの動きは、発表結果通り上昇して全勝となりました。10戦10勝0敗で、160万円のプラス収支になりました。

雇用統計はかなり注目度の高い経済指標になります。その中で利益を出せるのは本当に嬉しいですしトレーダー冥利に尽きます。

加えて、生徒さんも利益を出して下さったのが本当に嬉しいですね。



【アメリカ雇用統計(10月) 生徒さんの取引結果】

生徒さんも雇用統計で取引を行ったので、その結果をご覧いただけたらと思います。


・生徒さんの取引結果 1人目

画像4

こちらは最近メキメキと勝率を上げていられる生徒さんになります。雇用統計でもがっつり利益を出されています。完璧です。


・生徒さんの取引結果 2人目

画像5

こちらの生徒さんは、最近レクチャーをスタートした方になります。ご報告をご覧頂くとかなりいい形で利益が出ているのが分かると思います。すばらしいです。


・生徒さんの取引結果 3人目

画像6

画像7

画像8

画像9

こちらの生徒さんも雇用統計でがっつり利益を出されています。完璧です。


・生徒さんの取引結果 4人目

画像10

こちらの生徒さんは勝利報告のみですが、雇用統計で利益を出されていますね。素晴らしい。

他にも多くの生徒さんから勝利報告を頂きました。そのくらいはっきりチャートが動いて気持ちよく利益の出せる相場となりました。



【まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は11月5日に発表されたアメリカ雇用統計の予想と取引結果になります。

画像11

加えて生徒さんの取引結果も公開という内容になります。

アメリカ雇用統計は毎月第一週の金曜に発表される、注目度の高い経済指標になります。
そんな大きな経済指標を的中させたのは嬉しいですし、何より生徒さんと一緒に利益を出せたのが嬉しいです。

雇用統計の取引結果は今後も掲載していくので、ご覧いただけたら幸いです。

今回は以上となります。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。