見出し画像

9月15日 取引結果 収支公開! 実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果も公開!

今回は9月15日の取引結果と収支公開という内容になっています。加えて、実際にバイナリーオプションの無料レクチャーを受けている生徒さんの、取引結果も公開します。

遠藤 勇太qr1

無料レクチャーは上記LINEから受ける事が可能です。ツール代やレクチャー代は不要です。お困りでしたら気軽に連絡いただけたらと思います。

では早速15日の取引結果と収支をご覧いただけたらと思います。


【9月15日 取引結果 収支公開】

15日の予想配信の内容は5箇所になります。15日は予定が立て込んでいて、予想はしたものの、参加できたのは2箇所のみです。

ですが、生徒さんは参加していたので、そちらをご覧いただけたらと思います。


【エントリー1回目】

1回目の予想は、GBP/JPY(ポン円相場)上昇です。

画像2

画像3

結果は予想通りチャートが上昇して勝ちとなりました。10戦9勝0敗1分で"+144万円"のプラス収支になります。


【エントリー2回目】

予想2箇所目は、EUR/JPY(上昇)になります。

画像4

結果は予想通りで、こちらも利益になりました。3戦3勝0敗で、"+1,046,163円(約100万円)"のプラス収支になります。

こちらのサイトは利率が200%と高いので、少ない取引回数でも大きな利益を出せるのがいいですね。


【エントリー3回目 生徒さんの取引結果】

ここからは、残念ながら参加できませんでした。ですが、生徒さんは取引を行っていたので、取引結果を掲載します。

予想3箇所目は、CAD/JPY(カナ円相場)上昇予想になります。

画像5

かなりふり幅の少ないレンジ相場になってしまったのですが、そんな中でもうまい取引をして利益を出されています。予想通りという訳ではないのですが、ぴょこんとチャートが上昇していたので、利益になる相場になったでしょう。


【エントリー4回目 生徒さんの取引結果】

4回目はUSD/JPY(ドル円相場)下降予想になります。

画像6

上記は生徒さんの取引結果になるのですが、残念ながら逆行されてしまいました。


【エントリー5回目 生徒さんの取引結果】

予想5箇所目は、USD/JPY(ドル円相場)上昇予想になります。

画像7

こちらの生徒さんは、4箇所目の生徒さんと同じ人になります。5箇所目はチャートが上昇して利益になっているのがわかるかと思います。

画像8


【他の生徒さんの取引結果】

ご紹介した生徒さん以外にも、報告を頂いているのでご覧いただけたらと思います。

画像9

こちらの生徒さんは、15日からレクチャーを受け始めたばかりです。つまりレクチャー初日ですね。初日から全勝されていて嬉しい限りです。


画像10

こちらの生徒さんはいつもご報告をくださる、取引のうまい生徒さんになります。15日は予想4箇所目を唯一外してしまいましたが、他はすべて勝ち相場になりました。こちらの生徒さんは私のレクチャーを忠実に体現して頂けているので、答え合わせが完璧です。勝ち越しているのも素晴らしいですね。


【9月15日 取引結果 収支公開 まとめ】

今回は9月15日の取引結果と収支公開という内容でした。加えて、実際にバイナリーオプション無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果も、掲載許可を頂き載せさせて頂きました。

画像12

15日の合計収支は"+2,486,163円"で、約250万円という大きな利益を出す事が出来ました。予想箇所は4勝1敗といった形になります。9月は雇用統計以外いい感じで的中しているのが嬉しいですね。

遠藤 勇太qr1

冒頭でもお伝えしましたが、私のバイナリーオプション無料レクチャーは、上記LINEから受ける事が出来ます。

・後払い報酬(成果報酬)無し
・ツール販売無し
・セミナー代無し
・有料配信無し
・教材代無し

完全無料のレクチャーになります。興味があれば遠慮なくLINEまでご連絡下さい。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。