見出し画像

バイナリーオプションは実際に勝てる? 詐欺が多いって本当? 辞めた方がいい?

今回はバイナリーオプションをこれから始めてみようかなと思っている人に向けて、実際に勝つ事が出来るのか、稼ぐ事が出来るのか、バイナリーオプション詐欺が多いのでやらない方がいいのかという点についての解説していきます。

画像4

最近、ネット上にはバイナリーオプションのネガキャン記事が目立つようになってきています。
加えて、必要以上にバイナリーオプションを持ち上げるアフィリエイト記事も多いです。

かなり極端なバイナリーオプションの記事ばかりなので、バイナリーオプションをこれから始めようと思っている人は、何を信じればいいのか分からなくなっているのではないでしょうか。
なので今回は、中立的な立場でバイナリーオプションについて解説していきます。


【バイナリーオプションとは】

そもそもバイナリーオプションとは、"一定時間後に為替レートが上昇しているか下降しているかを予想して取引を行う"という、為替相場取引の1つです。

写1

落とし込み

上か下かを当てるシンプルなルールなので、為替相場取引を知らない初心者が多く参加しています。個人的な見解ですが、為替相場取引を知らない初心者がやる分には悪くないのかなと思っています。


【バイナリーオプションは初心者でも稼げる?】

結論からいうと、"稼げるようになります。"  稼げる! と言い切らないのは、最初からなんでも完璧にこなせる人なんていないからです。また、当然の事ではあるのですが、ギャンブルトレードでは稼げません。

バイナリーオプション初心者の稼ぐ条件として、「裁量トレード」「ある程度の期間」この2つが前提となります。

・裁量トレード
自動売買ツールやシグナル配信に頼らず、MT4/MT5でインジケーターを表示して、自分で予想し取引を行う事。ギャンブルトレードでは稼げないので

・ある程度の期間
実際にトレードをしないと、裁量トレードの手法が合っているかどうかもわかりません。また、デモ口座で取引を行うのと、リアル口座で取引を行うのではメンタルへの影響が違ってきます。慣れるまでの期間は必要です。

裁量トレードを覚えて、ある程度の期間運用すれば、バイナリーオプション初心者でも稼ぐ事ができます。

上記リンクに、実際に私のレクチャーを受けている生徒さんの取引結果が掲載してあります。中には先日始めたばかりの初心者でも利益を出している箇所もあるので参考までにご覧いただけたらと思います。


【バイナリーオプション詐欺が多いけど平気?】

主に初心者をターゲットにした詐欺行為が存在します。

・詐欺ツール販売
・有料詐欺レクチャー

為替相場取引の事を理解出来ていないバイナリーオプション初心者は、お金を稼ぎたい一心で、勝率が高いと宣伝されたツールや、成果報酬システムや後払い報酬システムの有料レクチャーを頼ってしまいますが、多くの人が詐欺だと気付かずに騙されてしまいます。

ですが、バイナリーオプション詐欺が多いからといって、バイナリーオプション自体が詐欺な訳ではありません。普通に利用して、普通に稼いだ分を出金する事が出来ます。

バイナリーオプション詐欺を避けるには、有料ツールに頼らないのと、怪しいレクチャーに頼らなければ問題ありません。


【バイナリーオプションは稼げる? 詐欺が多いけど平気? まとめ】

ここまでご覧頂きありがとうございます。今回はバイナリーオプション初心者やこれから始めようと思っている人に向けた内容でした。

画像3

本記事を箇条書きにしてまとめると以下の通りです。

・バイナリーオプションは為替相場取引の初心者が多い
・初心者でも稼ぐ事は可能
・初心者でも稼ぐには、「裁量トレード」「ある程度の期間」が必要
・バイナリーオプション詐欺が多い
・有料ツールや有料レクチャーに騙されないように注意する

バイナリーオプション詐欺のせいで、バイナリーオプション自体が悪目立ちしていますが、普通にバイナリーオプションで稼ぐ事はできます。また、極端にバイナリーオプションや特定の業者を称賛しているネット記事は詐欺の可能性が高いので十分注意していきましょう。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。