見出し画像

生徒さんの勝率が凄い! バイナリーオプション 10月28日 取引結果!

今回は10月28日の取引結果の公開となります。加えて、生徒さんの取引結果がすごかったので、そちらにも注目していただけたらと思います。

遠藤 勇太qr1

バイナリーの無料レクチャーは上記LINEで行っています。初心者向けの無料配信を行っています。ただ単純に「Highです」「Lowです」っていう適当な内容ではなく、予想の理由も解説しつつの配信です。初心者向けですが興味があれば連絡いただけたらと思います。

それでは早速予想からご覧いただけたらと思います。


【10月28日 為替相場 予想】

EUR/JPY【上昇】
EUR/JPY【上昇】
USD/JPY【下降】
USD/JPY【下降】
USD/JPY【下降】

28日の予想ヵ所は上記になります。エントリーできたのは、予想3ヵ所目のUSD/JPY(ドル円相場)のみになります。

その様子と、生徒さんは他の予想ヵ所でもエントリーをされているので、その取引結果をご覧いただけたらと思います。



【10月28日 取引結果】

画像2

画像3

ちょっと荒れはしたものの、予想通りにチャートは下がって利益となりました。10戦8勝1敗1分けという結果です。もっと素直にチャートが動いてくれたらよかったのにというのが本音です。とはいえ、108万円のプラス収支となりました。

他の予想ヵ所に関しては、生徒さんの取引結果をご覧いただけたらと思います。



【生徒さんの取引結果】

10月28日の生徒さんの取引結果をご覧いただけたらと思います。多くの生徒さんから勝ち越し報告を頂いたのですが、その中でも勝ち数の多い生徒さんから掲載許可を頂きました。


・生徒さんの取引結果 1人目

画像4

こちらの生徒さんですが、全勝です。完璧です。こちらの生徒さんは最近伸びしろが凄くて、かなりびっくりしました。結構勝ち越して日々終了されていて嬉しい限りです。


・生徒さんの取引結果 2人目

画像5

画像6

画像7

画像8

こちらの生徒さんはいつもご報告くださる生徒さんです。14戦12勝と高い勝率で終えています。かなりうまいです。完璧です。これ以上なしです。



【まとめ】

今回は10月28日の取引結果の公開と、加えて生徒さんの取引結果を掲載という内容です。

画像9

本来であれば、私は予想5ヵ所に対して、1ヵ所でしかエントリーが出来ていなかったので、お蔵入りかツイッターに取引結果を載せておわりかなって思っていたのですが、生徒さんの取引が上手かったです。
私の取引結果の必要がない程に、生徒さんの取引が上手すぎたので更新させていただきました。

なるべく予想ヵ所ではエントリーを行って、今後も公開していこうと思っています。
是非、今後の取引結果(自己満足)もご覧いただけたら幸いです。

以上で終わりとなります。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。