見出し画像

生徒さんが全勝利益! 6月22日 バイナリーオプション 無料レクチャーの生徒さんの取引結果を公開!

今回は私の取引結果ではなく、生徒さんの取引結果をご覧いただけたらと思います。というのも、ちょっとバタバタしてしまい予想配信箇所で取引が出来ていないからになります。

遠藤 勇太qr1

上記LINEを追加して頂けたら、バイナリーオプションの無料レクチャーをご案内しています。(別に追加しなくてもいいです。ただ、勘に任せたギャンブルトレードや業者が禁止しているサインツール等は使わないようにしましょう!)

私は配信箇所に参加できなかったのですが、生徒さんは参加されて利益を出していたので、取引結果をご覧いただけたらと思います。


【6月22日 為替相場 予想】

22日の予想は以下の通りです。

GBP/JPY【上昇】
USD/JPY【下降】

22日は2箇所だけですね。チャートの動きに救われた事もあり、全勝出来る予想結果となりました。

早速ではありますが、生徒さんの取引結果をご覧いただけたらと思います。



【無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果】

冒頭でもお伝えしたのですが、生徒さんからのご報告は勝ち越しや全勝報告が殆どでした。

一部、私が勝ち逃げをして下さいとアドバイスをした方もいらっしゃいますが、ご報告を頂いた皆さんが勝ち越し及び全勝されていたのでご覧ください。


・生徒さんの取引結果 1人目

画像2

画像3

画像4

こちらの生徒さんは予想2箇所すべてでエントリーをして、全勝されています。こちらの生徒さんの取引結果は完璧です。ポジションも利益も素晴らしい。


・生徒さんの取引結果 2人目

画像5

こちらの生徒さんは、予想1箇所目のみの取引になりますが、全勝しています。勝ち逃げを視野に入れていきましょうと伝えたので、1箇所だけになるのですが素晴らしいですね。獲得した利益を守るのも大事ですし、堅実に増やしていくのも大事です。


・生徒さんの取引結果 3人目

画像6

こちらの生徒さんも予想1箇所目で勝ち越し利確で終了しています。


・生徒さんの取引結果 4人目

画像7

画像8

こちらは、いつもご報告を下さる生徒さんになります。予想1箇所目で5戦全勝して取引終了されています。素晴らしいですね。ポジションに関しても余裕をもって利益が出るような押し目でエントリーしています。完璧です。



【6月22日 生徒さんの取引結果 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は6月22日の生徒さんだけの取引結果となります。

画像9

本来でしたら私の取引結果も掲載したいのですが、少しバタバタしてしまい、予想箇所で参加が出来ませんでした。ですが、生徒さんから利益が出たというご報告を頂けたので本当によかったです。

記事内でもお伝えしたのですが、少しずつでいいので利益をだして、その利益を守るのも大事です。バイナリーオプションは堅実に利益を積み重ねていくのが重要です。一発デカい利益を狙うのではなく、少しずつでいいので口座残高を増やすのを意識していくのが大事です。

私の生徒さん達は、堅実に利益を増やしていくという事を実践されているので皆さん素晴らしいです。

今後も取引結果は掲載していくので、ご覧いただけたらと思います。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。