見出し画像

生徒さんが凄い! バイナリーオプション 11月9日 実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果!

今回は11月9日の生徒さんの取引結果となります! 本当だったら自分の取引結果も掲載するべきなのですが、残念ながら予想箇所に参加できませんでした。

遠藤 勇太qr1

無料レクチャーは上記LINEから行っています。ただ、最近他力本願なのに自分の都合通りのレクチャーじゃなかった場合、勝手に私を非難するレクチャー希望者さんがいらっしゃいます。

「じゃあ最初から人を頼らずに自分で勉強してやれや!」って思う次第です。何を言われようと、常識的に考えてじゃあ何で最初から楽しようとしないで自分で勉強してやらないの? としか思えないです。

なので、レクチャー希望されるのはいいのですが、最低限自分の状況が分かっている人が望ましいです。

また、内容自体もとても簡単なのでチャートに張り付くような取引手法を覚えたいと言われてもレクチャーしておりません。その点ご理解いただけたらと思います。

話がそれてしまったのですが、本題に入りたいと思います。


【11月9日 無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果】

9日の予想箇所は1つだけです。9日の1つ前の予想では、残念ながら大事な場面で予想を外すという不甲斐ない予想配信をしてしまいました。

生徒さんの取引結果なのですが、惨敗明けの予想の結果をご覧いただけたらと思います。


【生徒さんの取引結果 1人目】

まずは、予想になります。予想は、EUR/JPY(ユロ円相場)上昇になります。

画像2

画像3

画像4

こちらは生徒さんの取引結果になります。予想通りチャートが上昇して利益になっていますね。

生徒さんご本人は謙遜されていますが、エントリーポジションとしても全然悪くなく、余裕の利益圏内です。取引結果も2戦2勝0敗で全勝です。素晴らしいの一言に尽きます。


【生徒さんの取引結果 2人目】

画像5

こちらの生徒さんからも勝利報告を頂きました。難しいと言われていますが、唯一生徒さんでの取引箇所だけ注意すればいいだけです。こちらの生徒さんは難しいと言われながらも利益を出されているので、このまま堅実に利益を出していくことが出来るのではないでしょうか。

画像6

【11月9日 無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果 まとめ】

ここまでご覧頂きありがとうございます。今回は実際に私のバイナリー無料レクチャーを受けている、生徒さんの取引結果の公開という内容でした。


11月の第2週がスタートした所です。第1週目は悪くない結果になったので(雇用統計以外)この調子でいい結果が公開出来るように、予想も取引にも力を入れていけたらと思います。

生徒さんの取引結果のまとめは上記から確認が可能です。合わせてご覧いただけたら幸いです。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。