見出し画像

生徒さんが全勝! バイナリーオプション 6月10日 無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果を公開!

今回は、私のバイナリーオプション完全無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果となります。

遠藤 勇太qr1

バイナリーオプションの無料レクチャーは上記LINEで行っています。まずレクチャーで手法を覚えて頂き、その後は毎日の予想配信通りに取引していくだけの、簡単な内容です。

そのレクチャーを受けている生徒さんが、10日に全勝されていたのでご覧いただけたらと思います。


【6月10日 為替相場 予想】

10日の予想は2箇所になります。

EUR/JPY【下降】
USD/JPY【上昇】

10日は要人発言が多く相場が難しくなりそう、という配信内容を生徒さんに送付を行いました。

残念ながら私はエントリー出来なかったのですが、生徒さんからは全勝報告が多数でした。是非ともご覧ください。



【生徒さんの取引結果 1人目】

画像2

こちらの生徒さんは、予想2箇所目のドル円相場での取引に対してのご報告になります。喜んでいただけたので、利益になっているかと思います。



【生徒さんの取引結果 2人目】

画像4

画像5

画像6

こちらの生徒さんは、最近レクチャーをスタートした方になるのですが、すでにやり方を覚えて1日5000円以上稼がれていますね。10日に関しては全勝です。素晴らしいです。



【生徒さんの取引結果 3人目】

画像7

こちらの生徒さんも全勝です。予想2箇所目のみですね。久しぶりの参加で気持ちのいい相場の動きになってよかったです。



【生徒さんの取引結果 4人目】

画像7

こちらの生徒さんも予想2箇所目のみの取引で、利益を出されています。堅実な取引いいですね。



【生徒さんの取引結果 5人目】

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

こちらは、いつもご報告を下さる生徒さんの取引結果です。いつもながら素晴らしいです。非の打ちどころがないですし、私よりポジション取りが上手いです。是非他の生徒さんでご覧になっている人がいましたら、参考にしてみて下さい。



【6月10日 無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果 まとめ】

ここまでご覧頂きありがとうございます。今回は、実際にバイナリーオプションの完全無料レクチャーを受けている、生徒さんの取引結果となります。

画像13

他の生徒さんからも何件か嬉しいご報告を頂けていたのですが、生徒さんの数が800名以上いるので、探すのが難しく割愛させて頂きます。ただ、本当に多くの生徒さんが全勝のご報告を下さいました。

難しい相場が続いていたので、10日の予想2箇所目のような、気持ちのいい相場で生徒さんが利益を出されていて本当に良かったです。

取引結果はまだまだ掲載していくので、今後もご覧いただけると幸いです。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。