見出し画像

ポン円相場(GBP/JPY)で取引をして全勝! 生徒さんも利益! 11月11日 バイナリーオプション 取引結果

今回は11月11日の取引結果と収支公開という内容です。加えて生徒さんの取引結果も掲載させて頂きます。

遠藤 勇太qr1

バイナリーオプションの無料レクチャーは上記LINEで行っています。ご興味があれば遠慮なく連絡いただけたらと思います。
ただ、初心者向けなので、ちゃんと勉強してラインを引いてチャートと睨めっこして取引したいよ、という人には向いていません。

それでは早速11月11日に発表されたイギリスGDPの予想からご覧いただけたらと思います。


【11月11日 為替相場 予想】

GBP/JPY【下降】

11日の予想は1ヵ所だけになります。

こちらは10日同様に、為替チャートに大きな影響を与える見込みです。

過去の取引結果も記事にしているのでよかったらご覧いただけたらと思います。

それでは早速チャートの動きをご覧いただけたらと思います。



【11月11日 取引・発表結果】

画像2

画像3

チャートの動きは予想的中して、大きく下降しているのが分かるかと思います。全勝して10戦10勝0敗"164万円"のプラス収支になります。

バイナリーオプションは引き分けでは損失に業者もあります。なので、重要なのは"ちゃんと相場が動くタイミングで取引をする事"です。

特にハイローオーストラリアを利用している人は、レンジ相場での取引には十分注意してください。



【生徒さんの取引結果】

多くの生徒さんから勝利報告を頂いたのですが、1人の生徒さんをピックアップさせて頂き、掲載許可をいただきましたのでご覧ください。

画像4

こちらは、最近めきめきと勝率を上げている生徒さんになります。かなり勝率が高いのですが、欲におぼれず堅実に取引している優秀なトレーダーだからです。

素晴らしいの一言に尽きます。



【まとめ】

今回は11月11日の取引結果と収支公開、そして実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果を掲載という内容でした。

画像5

かなり大きく相場が動くので、私の予想配信の結果次第でした。予想が的中していて本当によかったです。
ただ、何よりも生徒さんが利益を出されているのが本当に嬉しいです。

今後も取引結果は掲載していくので、ご覧いただけたら幸いです。

今回は短いですが以上となります。
ありがとうございます。

試験的に有料運用するかも知れません。