見出し画像

2〜300文字日記part2


こんばんは!
2日目です😆

今日は弟が実家から荷物を届けてくれたので、一緒にラーメンを食べました🍜

二郎系って惹かれますよね🤤
横浜駅にある豚山ってところです!

画像1

二郎一緒にいってくれるひと声掛けてください💪


あと昨日は本を買いました!
これです📖

画像2

夜にネットでさらに2冊買いました🙆‍♂️
これは明日のお楽しみ🤣✨

僕はキンコン西野さんとホリエモンが好きで、彼らの本をよく読みます。
彼らの考え方が非常に面白く、目からウロコのことが多いです😆
自分のやってる事にどうやって当てはめられるか常に考えています🙆‍♂️

いまは「意味変」についてめちゃくちゃ考えてます🤔🤔

それではまた明日!
(289文字)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?