見出し画像

みんなのフォトギャラリー写真2

こちらは「みんなのフォトギャラリー」掲載用の写真です。(それ用に撮っている訳ではありません)

ギャラリーには記事として投稿した写真でないと載せることができず、単独で記事にする予定はないけれど掲載したい写真を少しずつ追加していこうと思います。

以前にも同じような記事を書きましたが、だいぶ遡らないと辿り着けず少々面倒だったため新たに作りました。

おかげ様で多くの方にご利用いただき、その記事を読ませて頂くことも楽しみとなっております。また、お使い頂いた記事は誠に勝手ながらマガジンに掲載させていたております。


※みんなのフォトギャラリーの小窓で「motokids」で検索すると僕のページが出てきますのでよかったら覗いてみてくださいね。


画像1


画像3


画像5


画像5


画像7


画像10


画像12


画像13


画像14


画像6


画像7


画像8


画像9


画像12


画像15


画像16


画像17


画像18


画像19


画像20


いただいたサポートは写真撮影に関わる費用として大切に使わせて頂きます。