見出し画像

高校最後のテスト4日目

そういえばテスト最終日のこと書き忘れてたなーと思って、今さらながら書いております。

ラスト2科目で、
世界史
英語コミニュケーション
だった。

また朝起きられず。
2限目から行った。
しかもそれすら遅刻で。
けどちゃんと受けさせてくれたよ。
怒りもせずに。

「おー!〇〇さんだね?よくきたねー」
みたいな感じで。

問題よくわからないし、まともに受ける気もないので寝ながら解いてた。
そんな感じで高校最後のテストはぬるっと終わりました。
まあ高校最後といっても、通信に移った後もテストはあるけどね。
けどそれはものすごく簡単っぽいし。

やっぱり、こういうしっかりした定期試験っていうのは今回が最後でした。
別室受験だったけど、受けられてよかった。
お母さんには感謝しかない。

そして、このあと例の卒業式予行があったわけです。

今の学校で過ごせる時間も片手で数えられる日数になった…かな?
いろんな感情でごちゃまぜです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?