見出し画像

note大学2ヶ月目でフォロワー1000人達成できた理由

note大学に入学して、フォロワーが1000人を超えました🌺ありがとうございます😭

1000人達成できた理由は2つです✨

● ひな姫さんの講義をコツコツやった

● 僕自身が毎日工夫して楽しんでた


ひな姫さんは説明するまでもなく、 note大学の学長さんで様々な工夫をして下さってる方です☘️

素敵な環境を作って頂いたことで、 noteがとても楽しくなってきました😆✨感謝🌺

僕は2020年に note を知り、数回投稿して放置してました(笑) この時は note の魅力にまだまだ気付いていません。

それが今では、60日以上連続投稿しています🥳

ベースにあるのは『楽しいから』

これだけです❣️


《 まとめ 》

note大学に入って本当に良かったです🚀

今後もたくさんの「出会い」「学び」「成長」を楽しみます👍✨

最後まで読んで頂きありがとうございました🌈

サイトマップ(全記事一覧)❣️

#note大学 #フォロバ100 #感謝 #学び #毎日note #日記 #エッセイ #声ブロガー #音声 #文章 #小説

画像1


サポートして頂いた金額は、子供達の「本代、ノート代、筆記用具代」として使わせて頂きます🥳✨今後もお役に立てる記事を書いてゆきます❣️ありがとうございます🌺