見出し画像

 【YouTube】Field Walk in 大田スタジアム

こんにちは。
YouTubeを公開しました。
今回はこちら♪

東京 大田スタジアムで行われた、フィールドウォークに参加しました。
その時の模様を少し撮影したので、動画にしてみました。
撮影機材は、最近よく登場するアクションカム Insta360 ONE RSで撮影しました。

これは、社会人野球の都市対抗野球の予選の試合終了後、スタジアム内が解放されました。自由に参加できるイベントでした。

この大田スタジアムは、社会人野球や、学生野球なども使用しますが、そのほかに東京オリンピックでも、このスタジアムが会場の1つになりました。
実は、この場所、羽田空港にも近く、時間によっては、飛行機が着陸態勢をした状態で、スタジアム上空を飛ぶこともあります。
今回、フィールドウォークをしてる最中にも、飛行機の空路になった時間帯だったようで、5分間隔に飛行機がスタジアム上空を飛んでました。

その時の模様もYouTubeで公開してます。

これは、コンデジ(コンパクトデジタルカメラ)で撮影した飛行機です。
コンパクトデジタルカメラは、Nikon COOLPIX P610
コンパクトと書いてますが、一眼レフに近い形のコンデジですなので、コンパクトじゃない!と突っ込まれそうですが、一眼ではないカメラです😆
少し古い機種ですが、この機種は、月の撮影も得意なんです。

ということで、グラウンドからの景色を少し撮影してみたので、よろしかったらご覧ください。

🔸Insta360 ONE RSのサイトはこちら♪🔸

🔸Amazonはこちら♪🔸

では🤗

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?