tomboy【歌詞】

あたしはじゃじゃ馬

あんたらの為に生きてはいないこと

唇に真っ赤な口紅をして

好きなように生きるだけ

これは自由へのあたしなりのtattoo(タトゥー)

これっぽっちもそこら辺の男なんかに期待なんかしてない

私のほうが誰よりも自分らしく生きてる

そんなmovie(ムービー)を見てる観客が喝采してる

それ、あたしの生き方だから

聞いてる?、それあたしの生き方


賛否両論?、面白い

かかってきたら、論破(ろんぱ)してやるから

口も達者なの

口だけだと思ってるようだけど精神も体も見た目通り強いのよ

それをcrazy(狂ってる)って言うけど

狂ってるのはそちら様じゃない?

女は女らしくって時代錯誤も甚(はなは)だしい


さて、この時代を、男共(おとこども)を、どう料理しようかしら

あたしは好きな格好でヒールを履いて、我が道を往(ゆ)く

そういう対象で見てるのって、胸糞悪い

trigger(トリガー)弾いて、一掃してやろうかしら

そういう奴ら共は一掃sale(いっそうセール)して

天に召される方がより良い世界になるかしら?


あたしはcrazy girl(狂ったガール)

そう言わせてるのはこの世間ってこと

ファイバー入りのマスカラで

目元にお気に入りのメイクをして

好きなように生きるだけ

これは自由への入口、最高なあたしだけの

世俗は欲まみれであたしの価値観なんか軽視されてる

イカれてるのは誰って聞かれたら、こう言うわ

この世間一般、女は女らしくって言う奴ら

鏡に映る自分にらしさを映して、誰もが憧れるmovie(ムービー)

あっ、

それ、あたしの生き方だから

聞いてる?、それあたしの生き方


罵詈雑言(ばりぞうごん)?、嘲笑(わら)っちゃう

負け犬の遠吠え、負けるのがそんなに怖い?

こう見えて、負けず嫌いなの

だけど

手は出さない主義

傷付けるって最低なお仕事だと思ってるから、すべてにおいて

それでもcrazy(狂ってる)って言うけど

狂ってるのはどちら様なのかしら?

女は黙ってろって時代錯誤も甚(はなは)だしい


さて、このくだらない世界をどう料理しようかしら

あたしは好きなmusic(音)をかけて、エンジンを蒸(ふか)して征(ゆ)く

あからさまに悪意の対象で見るの胸糞悪い

すべて炎上させて、一掃(いっそう)してやろうかしら

そういうやり方しか知らないから

その方が静かになって世界も時代も良くなるかしら?


時代遅れの車でhighway(ハイウェイ)を暴走する

まるで今を生きるあたしみたいに

何処(どこ)までも前を向いて疾走(はし)ってく

途中下車なんてしない

行けるところまで征(ゆ)く

トランク一つで

身軽が一番いいわ

何ものにも縛られない

それがあたしの生き方


そんなmovie(ムービー)を見て、拍手喝采をする観客

それ、あたしの生き方だから

言っとくけど、それ

あたしの生き方、価値観だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?