僕の心を盗んだヴァンパイア、iyaヴァンパイア【歌詞】

大好きさ、僕のヴァンパイア

満月の夜のオッドアイ

胸が締め付けられた、like、いやlove

このまま去らないで逃げないで

僕のこと胸に焼き付けて、忘れないで

好きだよ、green&purple

敵わない、叶わない恋

決め付けないで往かないで、僕のヴァンパイア


言葉少なめで僕を見つめる瞳

雲ひとつない夜空に月明かりのLEDライト

瞳孔反射した君の網膜に僕が写ることが出来る、君の光になれるのか

構わないでって言ってるみたいな背中

寂しげな、憂い秘めた眼差し

それでも大好きさ、一目惚れさ

僕の心を盗んだヴァンパイア、iyaヴァンパイア


僕の知らない物語、たくさんあり過ぎるけど

僕に構って、手を繋いで、kissをして

ヴァンパイア、僕の好きなヴァンパイア

この物語のスピンオフは

きっと僕らのその後のlove story

君とのドラマ

ホワイトカラーのロングヘアーに

シルバー925のクロスモチーフピアス

大好きさ、同時に幸せにしたい


信仰心ないから、神様はきっと気にしてない

愛に神も、人種も、何もない

こんなにも愛おしいなんて、僕が産まれて初めての恋


大好きさ、僕のヴァンパイア

身勝手な言い訳の僕

君を引き止めたくて、waiting、いやcatch

瞳そらせなくて君はそらさないで

僕のこと好きになって、恋に落ちて

好きだよ、green&purple

救いたい、巣食いたい恋

足元を掬(すく)うと言わないで、僕のヴァンパイア


唇開かないで僕に語り掛ける

頭に伝播する優しい言葉の羅列の呟き

薄暗い光の中で瞳孔が拡大せずに僕を見ている、君は微動(びどう)だにしない

僕の心を覗いているみたいな間が開く

口元が緩んだ気がした

君の瞳に恋してる、大好きさ

僕の心を囚えたヴァンパイア、iyaヴァンパイア


今日初めて会ったばかりの僕と君の物語

僕を抱き締めて、笑って、頬に触れて

ヴァンパイア、僕の好きなヴァンパイア

この物語のアナザーストーリーは

きっと僕らの子供たちの奇譚

君とのドラマ

ツートンカラーのロングヘアーに

開(あ)いた唇から見える牙が

大好きさ、大好きさ、大好きさ、大好き


信仰心ないから、神様はきっと気にしてない

愛に神も、人種も、何もない

こんなにも愛おしいなんて、僕が産まれて初めての恋


信仰心ないから、神様はきっと気にしてない

愛に神も、人種も、何もない

こんなにも愛おしいなんて、僕が産まれて初めての恋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?