影響されやすい僕は【歌詞】

他人に影響されやすい僕は君らの曲に今日も心揺さぶられてる

アジアンテイストの東洋音楽

変な音が重なり合って、音を輝かす要因になってて

僕は揺ら揺ら揺らめく

そこにギターと、元々合った太鼓の音が合わさって

僕は次は何が来るのかワクワクしてたまらない

キーボードの跳ねてる音

スーパーマリオの走ってる音飛んでる音

色んな音がそれぞれ混ざり合って

嫌味なく1つの音楽になって

僕の耳を活かそうとしてる

僕はこの想いを認(したた)める


ギターが格好良く鳴り響いてる

早い太鼓の音

琴らしき音色の機械音

全部機械で打ち込んてる音なのか

宇宙に跳んで行って

ロケットを撃ち込んだ

モザイク言葉の乱反射

テクノが鳴り響く

ラッパのような機械音が重なり合って

行進曲のようだ

また言葉のabchimのモザイク音

言葉に表せない音の反撃

言葉も音の1つになって

紛(まぎ)れ込んてるabchjm何か言ってる


口笛の効果音、リズムを刻んで

ドラムが鳴る

ラッパの流れるような音が安らぎを与える

何か80年代のゲーム音の集合体のようなざわめき

沖縄民謡まで出てきて、リズムを取り始めた

そこに音に対する不自然さは無い

元々音に区切りなく自然に色んな音が流れ込んで来てる

何処が区切りがわからない

口笛の効果音だけになってフェードアウト

新たな曲が始まる

rydeen雷電



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?